スポンサーサイト


セシルは最高vvv

久々に更新しましたーvvv
今回は以前に撮影してた零なのですが・・

今日やっと編集しまして・・(笑)
で、編集してる間、ずーーーっとニヤニヤしておりました。

零・・可愛いなぁ・・・vvvvv

そんなことを思いつつ作業してたわけなのですが・・。
いやー・・改めて実感しました。

セシル・・・最高!!!!!!!!!!!!!

スカーセシル・・最高!!!!!!て感じなのです。

大好きです。この造詣。
ほんとあの膨らんだ頬にムっとした口に鋭い目に。
すべてが大好きですvvv
煽ったりしたら幼い感じになるのも可愛いんですv

なんなんでしょうか・・あの可愛さ!!!
犯罪ですから。

いや・・痛い親バカなのは重々承知なのですが・・
どこのサイトさんのセシルも大好きなんです・・vvv
こっそり伺ってはここのセシルも可愛いな~vvvvって
ニヤニヤさせていただいております。

ウチ、明らかに定員オーバーなのですが・・家計も火の車ですし(笑)
焦げキャプテンが来たら なりふり構わず飛び降りる自信があります!!!
強気に宣言することでもないのですが。
なので・・しばらくは・・焦げキャプテン来ないで欲しいなぁ・・って
思う今日この頃なのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
