スポンサーサイト


京都旅!!

かなり日記があいてしまいましたが・・

行って参りました!!
一泊二日の京都旅行vvvvv
もの凄く楽しかったです~vvv
人の優しさに触れて自分の小ささを思い知った旅でしたv
京都の人はいい人が多いですね~vvv

以下ダラダラ京都の旅レポですv

2710192.jpg

2710191.jpg

もうもう・・最初から遅刻やらかしてしまい・・
満月ちゃんには本当に迷惑かけました(笑)

5時間かけてバスで京都について、5時間延々と話ししてたので
バスの中も楽しかったです~♪

で、軍資金をATMにておろして、トイレへ。
駅のトイレなのでもちろんペーパーはないわけです。
自販機で購入しようか~って満月ちゃんと話してたらですね・・

素敵なおばあちゃんとおねえさんがペーパーをくださいましたーvvvv
なんてやさしい!!!
最初のやさしさに触れた瞬間ですv

そんなこんなで早速里へ。
列車の中では終始無言な二人。
でもって里でも無言で黙々と自分の子を組み立てる二人・・。

なんでかしらないのですが・・えらいテンション低かったです(笑)
お昼もまだだったので、とりあえず喫茶室でお昼を食べることに・・。

はい。テンションMAXに。

えっと・・・。
ただお腹が空いてたからみたいでした(笑)

そこからは里の工房に行って零と壱のゴムを引いてもらい、
二人とも、ものすごい勢いで蘇って本当に大興奮でしたvv
腕も固定されるようになったし、足が回らなくなったし・・
自立も安定するようになったし・・

ありがとーーーvvvvドクター!!って感じです。

その後は外で撮影したり展望室で撮影したり・・
思う存分壱と零の写真を撮りましたvv
まったりムードでかなり充実した一日でしたーvv

で、閉館間際にホテルへ。
少しウダウダした後に雑誌に載ってた親子丼のお店へ。
そこで道がわからなくなって駅員さんに聞いたり歩いてるお姉さんを追っかけて聞いたり・・。
二人ともやさしく教えてくれましたvvv
人の優しさに触れましたとも!!!(笑)
無事に親子丼のお店に着いて美味しいご飯を食べて・・
(店の人はかなり態度が悪かったですが・・)
ローソンに寄ってお酒を買ってキティのおみくじで凶を出しつつ・・
ホテルへ。

その後はウダウダしつつ10時半には寝ておりました(笑)

次の日は京都観光ですvvv
朝の10時に出発して一日乗り放題のバス券を購入しつつ
まずは銀閣寺へ。
人力車のイケメンお兄さんに惑わされつつ、なんとか到着しましたvv

が!!!!
修学旅行の小学校2校、中学1校と遭遇しまして・・
人の多さにうんざりな勢いでした・・。
なんとかサラ~っと見て

次は清水寺へ!!!
ここが本命でしたからv
なんせ聖地ですから!!
何度飛び降りさせていただいたことか・・(笑)

ここでも同じく修学旅行生の大群にさらされました・・。
でもめげずにがっつり見てきましたとも清水の舞台v
でもって・・菩薩の胎内(でしたっけ?)にも入ってきましたv
で・・淡く光るトコロでしっかりお祈りしてきました。
どの寺でもお祈りした事はただひとつなのですがねっ☆
・・・・・・生々しすぎるので・・ここでは伏せておきます・・(笑)

がっつり満月ちゃんと堪能して・・京都駅へ。
そのバスで外人の老夫婦と心温まるエピソードもありましたv

駅についてからは4時40分のバスまで
1時間半くらいあったのでお土産をみたりお茶しつつウダウダしたり・・
時間が余りすぎたね~とかいいつつ過ごしてたらですね・・

あっというまに4時に。
お土産が2つ決まってなかったので急いで決めて、
で、バスで駅弁を食べたいねって話してたので急いで地下の駅弁売り場へ。

ぎりぎり間に合うよね~って話しつつバス乗り場に向かってたらですね・・

点呼を終わらせて荷物入れをしめようとしてる運転手が!!

ぎゃーーーってな勢いで走りましたとも!!

なんとかギリギリ間に合ってバスへ。

最後の最後までハプニング続きだった旅だったのですが
本当に楽しかったですvvv

長々ウダウダ文章をここまで読んでくれてありがとうございましたv

満月ちゃん本当にありがとーーーvvv
また第二回開催しようね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
