スポンサーサイト


花火大会v

先週の日曜日に地元で今年が一回目の花火大会があったんです。
で、相方さんと出動。

協賛席で見れたのでもの凄い間近でゆったりと見れましたvv
7000発あがったみたいなのですが・・

あんなに綺麗な花火を見たのは生まれて初めてだったのでもの凄く感動しましたv
いい思い出になりましたvvv

そんなこんなで美しい思い出で終わればいいのですが・・

行く前に花火会場までどーやっていくかでバトル。
空の案はチャリンコで相方さんは電車だったのですが
結局、電車で行くことに。
電車、もの凄いすし詰め状態でですね、えらいことになりながら会場まで行きました。

で、出店でフランクフルトを買ってもらったのですが・・
空き地で食べようということになりまして 歩いてたらですね・・

落とし穴が!!!!!(正確には土手が草に隠れてて見えなかったのですが)

見事にはまって空が持ってた二本のフランクフルトが転がっていきました・・。
そのすぐ横に止めてあった車にケチャップをベッタリつけて
オマケに自分の服はケチャップまみれでフランクフルトの1本は地面に転がったので
砂まみれで・・えらいことでした!!

砂まみれフランクフルトは相方さんが食べてくれたのですが・・
こけた現場でケチャップをつけた車がすぐそばにある(もちろん拭きましたが)状況で・・
気が気じゃなかったです・・(笑)

帰りは40分かけてのんびり歩いて帰りましたv

そんなこんなのハプニング続きの花火大会だったのですが・・楽しかったですvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
