スポンサーサイト


久々撮影。

今日は予定もなく家でウダウダするつもりだったのですが・・
ふと写真を撮ろうと思い立ってですね・・

がっつり撮影してきましたーーーvvv

大きい子の撮影をしたのですが・・
やっぱり存在感が違いますよねvvv

かなり久々だったので扱い方がよく解らなくて
イライラしましたとも!!

17ボディ!!!!!!!!!

えぇ。あの魔のボディは手元にしっかり残っております。
ウチの壱の専用ボディですとも。
毎日いらってたときでさえ 足があっち向いてこっち向いてで
イライラしてたのに・・
久々だと尚更えらいコトになっておりました。手も足も。

悪戦苦闘しつつ満足のいく写真が撮れたのでいいのですが・・vv

それにしても17ボディの扱いにくさ・・なんとかならないんですかね~。
手はつねに曲がったままだし
足はつねに生まれたてのヤギみたいですよーっ!!

まいったまいった。

そんなことはどうでもいいのですが・・
今日はかなりショックな出来事に遭遇して軽く凹んでおります。
ウチの花・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・黄変してました!!!!!!!!!

それも鼻だけ・・・(泣)
えらい黄色くなっててかなりのショック加減でしたから!
てか・・女の子なのに・・

もの凄く不憫です・・。

あっ。零も黄変してるのですがねっ☆
UVのくせに いともあっさり黄変しております。
こちらも鼻だけ・・。

まぁ男なので零はいいとして・・花はかなりショックでした。
あれって取れないんですかね~。
もし取れるなら取ってやりたいものです。
z27919.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
