スポンサーサイト


旅!!

突然なのですが・・旅に出たいです。
某日記で満月ちゃんも言っていたのですが。
それに共鳴するかのごとく・・

旅に出たい!!!

浮世の汚いものを洗い流したい!!

今月かなり休みが多くてですね、で、お金も少しはあるしで・・
京都に行きたい!!!里に行きたい!!一泊して京都観光したい!!
てか・・誰か一緒に連れて行って写真を撮りたい!!
そんな欲求に駆られております。

ていっても・・休みを入れられるのは平日か土曜日っていう悲しい感じなのですが・・(泣)
土曜日休みにするなら日曜日を!!一日でいいから日曜日を!!って懇願したのは内緒です。
・・・いえね・・山口でオフ会があるのです・・。
行きたかったのです。えぇそりゃもの凄く。
バイト先の先輩の関ジャニのコンサートと重なりまして・・休みが取れなかったのです(泣)

てなわけで・・その鬱憤を晴らすべく・・
旅に出たい。
鬱憤っていうか・・癒されたいのです。
帰りに大阪に寄ったりなんかしたら また楽しそうですよねv

行きたいなぁ~。

こんなウダウダ言ってる今日も休みだったりします(笑)
今日は何も予定を入れてないので家でウダウダするつもりですv

一言メッセージありがとうございましたーvvv
以下お返事ですv
9/17 Kサマ☆

こんにちわーvvv一言メッセージありがとうございますv
とってもうれしかったですv

サイト改装に労いのお言葉までいただいて・・vvv
よくなりましたか?わーvv嬉しいですvvv
シンプルすぎるかなぁって心配でしたので・・(笑)

それから・・蜜と煌にもお祝いのお言葉をありがとうございますーv
チェリたん・・もうやばいくらい可愛いですよ!!
Kサマも気になっていたなんて・・vvv
これはもうお迎えしかないですよーvv
空はこっそりKサマの元に舞い降りることを楽しみにしております(笑)

そうでした!!蜜と煌をお迎えしてますますKサマにお会いしたくなったのですv
同じ会社の子同士だし・・vvにぃさんとお写真がちょっとはサマになるんじゃないかとv
いつか実現出来ることを楽しみにしておりますーvv

ではでは・・また遊びにいらしてくださいねv
空もこっそり覗くだけじゃなくてがっつりコメントしますねvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
