スポンサーサイト


水面下で・・。

しばらくご無沙汰しておりました。空です。
相方さんの家に引越しもボチボチ完了いたしまして、
マイPCも昨日、満月ちゃんの助けもあって無事に
相方さんの家にたどり着きましたv

てなわけで・・今日は自分のPCで日記を書けるのですーvv
最近、ひっそりと人員整理に励んでいるのですが・・
なんていうか・・申し訳ない気分でいっぱいになる傍ら、
新しい里親サマがとてもいい方なのでホっとした気持ちにもなっております。
ウチで構えなかったぶん 沢山可愛がってもらってね~!!って気持ちです。

本当に里子にだすたびに反省なのです。

で、最近はネット落ちしてる間にはまっておりましたとも!
ゲームにv
龍が如く2っていうゲームなのですがねv
それがまたものすごく爽快なゲームなのですv
毎夜毎夜がっつりやっております。
それにでてくる主人公の桐生和馬がもの凄く漢なのですv
もう惚れ惚れですよーvv
漢キャラ・・いいなぁvvv
ウチにも一人・・チンピラならいるのですが・・。
えぇ。チンピラにしかなれないのが我が家の宿命なのです・・(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
