スポンサーサイト


あぁぁぁぁ・・(泣)

今週中にはレポをがっつり仕上げる予定だったのに・・
実家に帰ってPCを立ち上げてよし!!って気合入れたときに気がつきました・・。

またピクチャーカード忘れてる・・。

そんなこんなで来週こそ!!
早々にがっつりアップする予定ですので(興奮冷めやらぬうちに)
またお暇なときにでも見てやってください~vv

でもって・・ドルパの限定子発表されましたねーv
眠のの、何気に予想が当たってて嬉しかったですvv
でもって・・可愛かったですーーーvvv
セーラーにピンクの頬・・王道じゃないですかーvv
早く実物が見たいものですvv
(満月ちゃんvvあれはやばいよ!!王道プリプリ女の子だよ!!がっつり背中押すよーー!!笑)

でもって・・個人的には天草四郎時貞が気になって気になって夜も眠れません。
いえいえ。お迎えとかじゃ、まったくないのですが・・
歴史好きとしてはそーきたか!!!みたいなv
そんなこんなでどんな造詣なのか猛烈に気になるのですvv

あとはキャンディでしたっけ?キャロラインでしたっけ?
なんか甘そうな名前の13少女が居ましたねv
綺麗なお姉さんっぽい雰囲気がまた堪りませんでしたーv
こちらも詳細な画像が気になるところです~♪

でもって幼っ子!!!
可愛かったですねーーvvvたんぽぽちゃんv
あっ!でも今回も幼っ子新作がくるとは予想外だったので驚きましたー!

何はともあれ詳細な情報が楽しみなのです~vv


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
