スポンサーサイト


久々の・・。

日々の慌しさに追われて金曜日からネットに触れなかった空です。
一日一回はネットを繋がないとイライラしてたのですが・・
5日もあきましたよ~・・。

なんか人間って順応能力が高いなぁってしみじみ実感なのです。

でも・・やっぱり一日一時間でもいいのでネットを繋ぐ時間が欲しいです!!

てなわけで・・時間のやりくりがうまい事出きるように頑張りますv

そんなこんなであっという間にもうすぐ8月ですね~・・。
ドルパの限定子が楽しみです~vv
どんな子がくるのでしょうか・・また再販ですかね?
空は勝手に出てる子の眠りっ子がくる!!とか予想してるのですが。
どうなのでしょうか・・。

もう踊らされることはないのでかなり楽しみに発表を待ってられます~♪

だってもう銀貨シリーズはしばらくは出ないですよね?よね?
またレイズナーみたいなの投下されたら、ほんと泣き叫びますから!!
セシルの影武者も出たし・・残るはエリザベス(でしたっけ?)ですねv
ウィリアムズの妹vvどんな感じなのか見てみたいです~v
次のドルパでこないですかね~v

そんな感じの銀貨シリーズだったら安心なのですが・・
キャプテンセシルとか・・眠キャプテンとか・・焦キャプテンとかだったら叫びます。本気で。

てか・・悲鳴ですよ。

「やーーーーめーーーーーーてーーーーーーっっ」みたいな。

まぁそれはないと思うの限定発表かなり楽しみですvv

一言メッセージありがとうございましたv
以下御返事ですv
7/14 Rサマ☆

いらっしゃいませ☆
一言くださってありがとうございましたーv
とっても嬉しいですv
なのに・・御返事が遅れまして申し訳ございません!

わーvv日記を読んでくださってありがとうございますーv
あの写真、R様を見てるときに撮影したので勝手に使わせていただきました(笑)

わわっvvそんなに喜んでいただけてこっちも床転がる勢いですーvv
スネ零。初めての試みだったのですが・・あの状況の零の顔がそんな感じだったのでv

次の機会には零も抱いてくださるのですかーv
ありがとうございますvこれで零も機嫌を直します(笑)
オーナーの膝じゃダメらしいので・・(笑)

こちらこそvv素敵な思い出をありがとうございましたーv
またお会い出来るのを楽しみにしております~vv


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
