スポンサーサイト


最近の考え事・・。

またオクに色々と出そうと企んでる空です。
でも・・来週まで纏まった時間がないのです・・(泣)
てなわけで・・今週のあいた時間にでも
オク文章を考えておこうかなと、考えております。
一気に出さないとちょいちょいだと面倒ですもんね~・・

あとは・・人員整理を考えております。
5月から相方さんと一緒に暮らし始めて一人の時のように
構えなくなったのが原因なのです。
計画的にお迎えしなかった空に一番原因はあるのですが・・

今現在、少しだけ連れ出してて後は実家に残してきてる感じなのです。

将来的には全員連れてきたいですし、もちろん相方さんにも受け入れて欲しいですし。

そんなこんなで今の人数じゃちょっと厳しいかなぁって考えてるところです~。

近々プロフィールページを工事中にして、色々と整理するつもりです。
その時はよろしくお願いします~。

掲示板のレス遅れててすみません(汗)
あと少しお待ちいただけると幸いです~。

一言メッセージありがとうございますーvv
以下御返事ですv

7/11 Iサマ☆

TOPに鼻血拭いてくださってありがとうございますーvv
うふふ・・vvエロかっこいいですか!!
あの腹筋が溜まりませんよね!!
お友達さんのゴッドハンドによってあんな素敵なTOP写真が撮れましたvv
Iサマにがっつり堪能してもらえたようでウハウハですv
また遊びにきてやってくださいねーvv

7/13 Tさま☆

一言ありがとうございますーvv
また遊びにいらしてくれて嬉しいです^^
そして・・TOPに感想をいただけてダブルで嬉しいですv

そうなのですよ~!!二人とも17ボディだったりしますv
色っぽいと褒めていただけてウハウハしておりますーv
17ボディ・・ほんと腹筋がやばいんです!!(笑)

でもって・・写真まで褒めてくださってありがとうございますーv
まだまだの腕なのですが・・煩悩のみでシャッターを押してる感じなのです(笑)

またよかったら遊びにいらしてくださいねvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
