スポンサーサイト


七夕オフ会!!

そんな訳で・・(どんなわけかって感じなのですが)
写メ日記に宣言した通り火曜日に現れました空です。

最初に先日の七夕オフ会!!
参加してくださった皆さんお疲れ様でしたーvvv

雨って聞いてたのですが それも降らずに12時から17時まで濃い時間を過ごさせていただきました・・!!

開始直後に飲むものを買いに行こうと思っていたのですが・・
それも忘れるくらい楽しいお時間になりましたvv
本当に楽しかったですーvvv

おかげさまで萌え汗だくでしたから・・!!(笑)

お写真もたくさんご一緒していただきましたしv
ミルフィーユ合わせにに、くん&22番合わせに、ベイベ合わせに
悠夜大先生作の壱のモデル撮影に・・vv
でもって・・チビっ子合わせにと・・本当にたくさん撮らせていただきました!
そのたびに「ぎゃーーーーっvvvv」って奇声を上げつつ
変なテンションだったような気がします・・(笑)

ただ、本当に楽しかったので時間が あっというますぎて
もっとお写真をご一緒したい方とご一緒出来なかったのが
本当に悔やまれます・・。
今度開催の時にぜひリベンジさせていただきたいです!

次は朝から夕方までお昼休憩挟んでとかどうでしょうか・・?(笑)
また開催する際にはどうぞよろしくお願いしますvv

帰り際は精根尽き果てて屍状態でした。
まさに萌え尽きた感じです・・。(笑)
車に忘れてたレモンティー500mlの3分の2を一気飲みしたくらいですから!!
おにぎりとパンを貪りながら帰りましたv

あっ・・そうでした・・。
ハプニングがあったんでした・・。

零と烈が顔から倒れてですね・・一瞬 時が止まりました・・。
零なんて頭の蓋が外れましたから!!(笑)
いや笑い事じゃないのですが・・。
ほんと笑うしかないって感じでした~。

あっ。その原因は畳に立たせてよそ見してた空なのですがねっ☆
畳の上だったので何事もなかったので本当によかったですvv
立たせて余所見はダメって学びました!!

最後に今回もがっつり仕切ってくれた満月ちゃん本当にありがとーv
かなり助かりましたvv
また次回のオフ会の計画もがっつり練りましょうv

あっ!レポのアツプは来週になりそうです~。
本当は今日したかったのですが・・
ピクチャーカードを忘れたというバカをやらかしてしまいまして・・(汗)

一言メッセージありがとうござましたv
以下お返事です~vv
7/8 Rサマ☆

こんにちわーvお返事が遅くなりまして申し訳ございません!!
あの晩は無事に眠れたでしょうか・・?(笑)

先日はお相手くださいまして本当にありがとうございました!
こちらこそ!!お喋りしてくださって、零烈を可愛がってくださってありがとうございましたvv
零も烈もとても嬉しそうな顔をしてました~vv
Rサマに楽しんでいただけたか、失礼はなかったか心配しておりましたの
楽しんでいただけたとのメッセージにほっとしたとともに、こちらもとても嬉しいですvv

ウチの子・・サイト内でのイメージが壊れなかったみたいで
本当によかったです~♪

あわわ・・気絶しそうでしたかっ!!(笑)
じゃーウチで一番まともなセシルの永を救急隊として派遣しますよー!!(笑)
そー言って頂けるととても幸せですvv

Rサマに途中、ウチの子を押し付ける形になってしまって不快な思いをさせたかなって心配しておりましたので・・
Rサマの暖かいお言葉に安心させていただきましたvv
Rサマの膝の上の烈、嬉しそうな顔をしておりました~。
オーナーが膝の上に乗せると嫌そうな顔をするんですが・・(笑)
また機会がございましたら ぜひぜひ愛でてやってくださいーvv

そして・・壱にももったいないお言葉をありがとうございましたー!!
あられもない姿を間近でさらしてしまって・・(笑)
本当にすみませんでした・・(汗)
あの子自体、基本変態なので 何事もなかったような顔をしておりましたが・・(笑)
Rサマには大変失礼なことをしたにも関わらず、
壱を褒めてくださってほんとありがたいですvv
今度は壱もヒザの上に乗せてやってくださいvv

ではでは・・またいつでもお便りくださいねv
楽しみにお待ちしておりますv

あっ!お迎え予定のお子様のお披露目も楽しみにしておりますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
