

最近はまってること。

最近のハマりごと・・

ゲームはもちろんなのですが・・あっ!
アレなゲームは封印中ですよv
なので禁断症状が出てしまいそうです・・。

アレなゲームをやりたい病!!
・・・定期的に襲ってくる危険な病なのです(笑)

まぁ・・それは相方さんと一緒なので出来ないとして
なので正統派なゲームをどっぷりやっております!

で、以前は息抜きにマンガを読んでたのですが・・
今はマンガを読み漁る生活をしております~。

で、かなりの勢いではまってるのが
「僕と彼女と×××」!!
森永あいさんの本なのですがこれがもの凄く面白いのですv
男と女が入れ替わるって話なのですが・・
なんていうか・・基本ギャグなのですが
キュン度数もかなりのものなのです!!
主人公が可愛すぎる!!でもって・・女の子になった主人公に恋をしてしまう主人公の親友がまたいい味を出しててですね・・
これだけでどんぶり飯三杯はいける勢いですから!!

暇な方はぜひぜひ読んでみてくださいーvv

あっ・・後は・・
ガンダム大好きな空なのですが・・
最近見つけたガンダム漫画・・

「機動戦士ガンダムさん」にはまっております。
ギャグなのですが・・ガンダムを見たことがある人は
大爆笑間違いなしなのですvv

明日も日記ネタがなかったら最近はまってる物ネタでごまかそうと思います~(笑)

一言メッセージありがとうございましたv
以下御返事ですvv
6/28 Kサマ☆

こんにちわーvv
わわっvvv櫂の襦袢写真を見てくださってありがとうございましたーvv
そうなんですよー!!
なんか若いなぁって思ったんです!!
赤だからでしょうか・・(笑)

櫂には幼さじゃなくて大人のエロを追求して欲しいのに!ってアレなことを考えつつ編集しました(笑)

はい!これから双子とどんどこ絡めていきたいと思っておりますのでまた見にきてやってくださいねvv
いろんなところで絡ませていきますので!!(笑)

ではでは・・Kサマも無理をなさらずにKサマのペースで頑張ってくださいv
まったり遊びに行かせていただきますのでvv

メッセージありがとうございました~v

6/28 名無しさま☆

裏の感想をありがとうございましたv
感想をいただけただけで大喜びですのに
双子と花男が好きといっていただけて狂喜乱舞な勢いですv
またよかったら遊びにいらしてくださいね^^

6/29 Rサマ☆

Rサマ こんばんわ~☆
メッセージをありがとうございますvとっても嬉しいですv
そして・・こちらこそ!!なんか挙動不審で失礼しました!
でも・・Rサマとお会い出来てとっても嬉しかったですv
お会いできるのでしたらウチのアレなセシルズを連れて行くんだったって後悔なのです!!
また次お会い出来る機会がございましたらぜひぜひウチのセシルズを愛でてやってくださいvv

そしてそして・・もったいないお言葉の数々に恐縮ですv
アレな従者なのですが・・Rサマの血圧を上昇させることに成功したみたいで・・vv
今度は動機眩暈息切れを起こす勢いを目指しますので
またよかったら見に来てやってくださいねv

住人日記も楽しんでいただけたようで嬉しいですv
あれは本能の赴くままにやってるので
楽しんでいただけてると感想をいただけると大いにヤル気になります(笑)

最後になりましたがいつもいつも暖かいお言葉の数々をありがとうございますv
とっても励みになっております~!!

またお時間があるときにでも遊びにいらしてくださいv
待ってます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
