

眠Yen・・。

久々にドール公式サイトを巡ってておったまげた空です。
朝からおったまげましたとも!!!

いえね、まず最初のおったまげ事件!!
リケさんのあの60センチサイズの男性。(男性ですよ。あの身体は・・)
今日の朝に初めて知りましたから!!

なんか・・どうなんでしょうかね~・・
顔も男前でしたし てか・・まず大人の空気むんむんでしたし。
いやいや・・言いたいことはあの身体ですよ!!
すごかったですね~vvv

あの腹筋!!(やっぱりそこ)

どうなんでしょうかね~・・
小顔ヘッドしか似合わないんでしょうかね。

ウチの壱には無謀でしょうか・・。
お迎えしたサイトさんで拝見出来るのが楽しみですーv

でもって・・DOD!!!
リミテッドの眠ピッツと眠Yenのエルフカップルが猛烈に可愛かったんですけど!!
なんなんですか!!あのカップル!!
てか・・Yenが王子さまだったんですけど!!
DODさんの写真の世界観にうっとりさせていただきましたーv
やっぱりyenは可愛いですよねーvvv
改めて好きだな~って思いましたv

で、いくらくらいかなー・・
てか・・リミテッドだしもう居ないよな~って思いつつ何気に見てたらですね・・

居ました。
はい。居ましたとも!!
Yen。
ピッツは売り切れ表示だったのですが・・
Yenには表示されてなかったし・・
まだ逝けるってことですよね?(笑)

なんなんですか!!あんな王子Yenが居残ってるって!!
どういうことですか!!
そんなの・・危険ですよ!

一瞬危険な考えが脳裏を横切りましたが・・
なんとか理性で抑えました・・。

皆さん今がチャンスですよーv
眠Yenやばいくらい可愛かったですよーvvv

そんなこんなで朝から誘惑と格闘でした。

一言メッセージありがとうございますーv
以下お返事ですv

6/27 名無しサマ☆

一言を送ってくださってありがとうございますーvv
裏を見ていただけるとの事でvv
ショぼいものしかないのですが、見つかりにくくてすみません(汗)
裏への入り口は**about this site**の「裏」の文字になります。
えっと・・ほんとアレな物しかないのですが・・
少しでも楽しんでいただけると幸いですv


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
