

のんびりのんびりv

今日は久々の 家でまったりデーですv
てなわけで・・思う存分にウチの子たちと戯れようと
思いますv

てか・・オフ会に向けて色々と服やらアイやらウィッグやらを購入してみたのですが・・

ウィッグは微妙でして・・凹んでおります。
だって・・櫂用に購入したのに・・
したのに!!!
櫂に被せたら七三になってサラリーマンか昭和初期の
耽美漫画に出てきそうな青年みたいになるんですよーーーーーーーーーーーー(泣)
なので壱に被せたらですね・・

・・・・・・・・はい。ごめんなさい。

そんな勢いでしたから!!(どんな)

てなわけで・・お湯パーマでまずは七三から直そうと思います。

このウィッグ、ルツさんのなのですが・・
公式画像ではイタルが被っててですね、そりゃもうかっこいいんです。
冷たい感じとか棘棘しい感じとかサドっぽい感じとか・・
とにかくかっこいいんです!!
で、ルツさんで頼もうかと思っていた矢先、
オクに出てて興奮しつつ落札したのですが・・

・・・・・あはっ☆

顔の大きさを考えるのを忘れてましたっ☆

ルツさんの子、小顔でしたもんねv
サイズを考えて出直してこい!!って勢いでした・・。
あーぁ・・・(凹)

でもまぁ・・お湯パーマで復活しそうなので(と思いたい)
がんばってみますvv

花にも服が届いてるのでそれで撮影したり
更新もしたいしリンク先のサイトさんにも遊びに行きたいし
でもって住人日記も更新したいしで今日は大忙しの予感なのですvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
