スポンサーサイト


服について・・。

オフ会に向けて・・服をどうしようか悩んでおります。

・・・・・・もちろん・・・ドールの服ですよ?
いやいや・・人間はづでもいいのですよ。
暑くない服でも着てればいいのです。

まぁ・・そんなこんなで毎日のようにオクをチェックしたりしております。
零と烈はなんとかなるとして・・・・・
問題は櫂と壱なのです。
あっ。この二人はボディ兼用なので正確にいうと一人なのですが・・
本当に悩みに悩んでおります・・!!
17ボディ!!!

いいなぁって思う服もあるのですが・・13SD用がほとんどですし・・
壱と櫂のキャラじゃない様な服ばかりだしで・・
なかなか決まりません・・(泣)
タートルなら作れるのでいつものように無難に重ね着かって思うのですが・・
いやいや!!あの腹筋を隠したくないっていう 訳のわからない衝動が抑えられないのです。

てことは・・白いシャツ?前解禁?

それはそれでありなのですが・・
なんか・・なんか・・痛々しい気がして・・。
でも・・このまま行くとそうなりそうです。
だって!!服がないんですもん!!

それかタンクトップを着せてシャツを羽織らせるっていうのも手ですよね・・。
・・・・・・・キャラじゃないけど・・。
某お笑い芸人みたいですけど・・。

で、オクを何気に眺めてたらですね・・
落札しちゃいました~vvv

花の服。

・・・・・花の服いらないのに・・。我慢しきれませんでした・・。
だって・・なんか可愛かったし安かったんですよー!
そりゃ仕方がないです。
・・・こーやって女の子の服が増えていくんですね・・。
恐ろしい話です・・。

そんなこんなで最後まで櫂と壱の服は悪あがきをしてみようと思います~。

一言メッセージありがとうございました~♪
以下お返事ですv
6/12 Aサマ☆

おぉ!!そうなのですよー・・。
ほんと野郎共の服が決まりません・・(泣)
自作ですかーvいいですねvてか・・ウチも久々にミシンを出して
自作しようかと思っております・・。
Aサマの自作服楽しみにしておりますね♪♪

そして・・ぎゃっvvベイベあわせでございますか!!
わわっvvぜひぜひ参加させてくださいーv
お貸しいただけるなんて・・幸福の極みです(笑)
てか・・ウチの食いしん坊に似合うかが心配ですが・・(笑)
わーvvお誘いありがとうございました~♪

ますます今から楽しみですよ・・vvvうふふvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
