スポンサーサイト


嬉しい悲鳴vv

オフ会への参加募集を締め切らせていただきましたv
早々に定員数集まってびっくりとともに嬉しい悲鳴です~vv
25名が会場の定員数だったのですが・・
25名だといっぱいいっぱいかなって思いまして・・
勝手ながら20名の募集枠にさせていただいたのですが・・
本日で22名の方が名乗りを上げてくださったので急遽22名にv

不甲斐ない主催者ですが・・どうぞ当日はよろしくお願いしますvv
大丈夫です!!空が不甲斐なくても そのぶん不甲斐なさ皆無の
もう一人の主催者、満月ちゃんが助けてくれるはず!!
・・・いやいや・・前回は満月ちゃんに頼りっぱなしだったので
がっつり頑張らせていただきますv
布とか・・布とか・・。(布がメイン)

そんなこんなでお休みなので・・
今日はがっつり櫂の写真を撮影しておりました!
で、・・あのボディにメロリ。
なんなんでしょうか・・あのボディ・・。
てか・・18禁にしたほうがいいと思います!!
色々と鼻血ですから!!青少年育成法(とかいう法律ありましたよね?)にひっかかりますから!!!
今日久々に白シャツから黒シャツに着替えさせたのですが・・
背中の肩甲骨のあたりもえらいリアルでですね・・

またメロリ。

写真撮るまでにえらい時間かかりました。

で、その流れで壱を撮影。眠り目のときに着物で撮影してたので
今度は起きバージョンで着物撮影したくてですね・・
17ボディに壱を乗せて・・

またメロリ。

なんか・・ニューメイクの壱のフェロモンが凄まじくて
ジタジタしておりましたvv(親バカ)
メイクが もの凄く綺麗なんでほんとメロメロですv

まぁ・・着物は13少年ノーマル足ようなのでいい具合にツンツルテンで
切ない事この上なかったのですがねっ☆
その辺は見えないのでいいんです!!

しっかりした黒い着物が欲しいなぁって思った一日でしたv
今年の目標は着物を買う!!だったような気もしますし・・。

次の更新は和壱になりそうですvv


iti2767.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
