スポンサーサイト


今年もあと数時間v

またまた登場です~。
帰ってから正月用のTOPに取り掛かってたら・・・
大事件が!!!
・・・・・・・浬の顔に傷が~・・・・・(号泣)
なんか・・何本も黒い線が顔に入ってかなり泣きそうになりました。
大急ぎでピカっと綺麗で磨いたらなんとか極薄になったんですが・・
もう本当に焦りました~!!!浬のメイク本当に綺麗なので
絶対死守したいのです~!!でもなんとか生き残ってよかったですv

で、肝心の正月写真・・。
かなり微妙な感じなので・・第2弾のほうを使おうと思います。
焦って撮影するといいものが撮れないですね~。学びました。

そんな感じでして・・今年もあと2時間とちょっとですねv
なんか・・今年は本当に実りのある一年でした。
サイトも1周年迎えましたし。
このサイトを通じてたくさんのお友達も出来ましたし。
色々と学びましたしv
去年の今頃は湊一人で一人っ子でいいの!!とか考えてたのに・・
あれよあれよで5.5人。
すごいスピードです!!怖い!!!
でも・・たくさんの癒しと出会いをくれたウチの子達にも感謝なのですv
来年は・・今年並みにペース早いお迎えはないと思います。
でも・・・大きい子あと一体はお迎えしちゃうかも・・(笑)
あわわ・・まぁ・・いいのですが・・。

サイトに遊びに来てくださった皆様
オフ会でお付き合いくださった皆様
実際いつも遊んでくれてる皆さん(笑)

本当に今年一年ありがとうございましたv
おかげさまでとても素敵な一年間になりましたvv

引き続き来年もアレな写真ばかり+アレな管理人ですが・・
どうぞよろしくお願いしますvv

明日は新年早々バイトです~!!!
何が悲しくて・・って感じなのですが・・ドールの為にがんばりますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
