スポンサーサイト


ありがとうございましたーv

昨日のつぶやきに反応くださってありがとうございますv
がっつり検討させていただきまして近々オフ会ページを作る予定ですので
その時はよろしくお願いしますvv

今日はオフ会のもう一人の幹事、満月ちゃんと相談会ですv
ていっても・・相談会とは名目上のカラオケだったりするのですが。

久々のカラオケですし・・がっつり楽しんでこようと思います~v

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですvvv
6/2 Aさま

櫂にコメントwありがとうございますーvv
さん付けですか!!なんか年齢高そうですもんね(笑)
なんとでも呼んでやってくださいv呼び捨てでもりん付けでもニャン付けでも!
敬語キャラがほしかったので欲望の赴くままにすべてを詰め込んでみましたv
零に烈・・これから弄られると腐女子心が擽られるのですが・・(笑)
今度お会いしたときにでも ぜひ絡んでやってくださいねーvv

6/3 Tさま

櫂にコメントをありがとうございますーv
17ボディは凄まじいですよ・・!腹筋に色香にとTサマを
ノックアウトしたみたいで・・嬉しいです・・v
これからもTさまに 楽しんでもらえるようなお写真を撮っていきますので
また遊びにいらしてくださいねv

広島オフ!!近辺でしたらぜひご参加いただきたいのですが・・
本当に残念です・・。
また機会がございましたら ぜひぜひお写真ご一緒させてくださいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
