

決まりつつありますv

なんとなく従者のイメージが固まりつつある今日この頃です。
アイはまだ難民なのですが・・ウィッグは決まりましたv
金髪で!!
金髪キャラは我が家には野生児しか居ないので・・
従者にはしっかり金髪のなんたるかをアピールしてもらおうと思いますv

お話は変わりまして・・色々とオクだしをしないと使わない物が
溜まってきております。
ウィッグとか・・難民の時は色々と手を出すのですが・・
ウチの野郎どもはこれって決まったらそれしか被せないので
その辺りが色々と溢れてたり・・
あとはアイもなのです。グラスアイもなのですが・・
特にアクリルアイが・・。
一時期狂ったようにアクリルアイばかり集めていたので・・(汗)
この辺りもオクに出して小銭でも従者の資金に当てたいと思います・・。
あっ!もちろん従者の小物もウチには必要ないのでしっかりオク出しなのですv

今日は友人と出かけるので時間がないのですが・・
次のお休みの金曜日には朝からじっくりと従者と遊びたと思います~♪
あっ・・・壱とも・・・vvvvvv
アフターのご挨拶回りもその時に・・。
遅くなって申し訳ございません~!!

てなわけで・・ペタリはまた壱で・・vvv
メロメロなのです・・。

iti5301.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
