スポンサーサイト


難民。

従者も無事ゲットできてホクホクと幸せな日々を過ごしているのですが
未だにアイにウィッグ難民だったりします・・。
アイは薄い色がいいのですが・・ブルー系もなんかしっくろこないし・・
18ミリよりは16ミリのほうがいいのでしょうか・・。
うーん・・。次の休みにでもヘッドをもってペールパープル辺りを
試着させてもらおうと思います~。

そして・・肝心の睫も!!!
とうとう両方取れてしまったのでね・・・・。
ボンドを購入して接着しようと思います・・。とほほですよ・・。
そんなこんなでお披露目は今週中には出来そうなのですが・・
単純な脳なのでキャラは・・まぁ・・見ての通りになりそうです(笑)

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですv
5/26 Iサマ(でしょうか?名前がなかったので・・)

いえいえ!!とんでもないですよー!!
ご協力ならびに応援してくださっていたってお気持ちだけで
充分ですvv
本当にこのたびは応援してくださってありがとうございましたv
心強かったですvv
皆さんのオカゲで神番号が引けました(笑)
またお披露目に伺いますのでこれからよろしくお願いしますv

壱にも嬉しいお言葉をありがとうございましたv
うふふ・・vvvエロかっこいいですか?
本当にやばいんですよー!!美麗メイクのおかげで生まれ変わりましたv
またよかったら遊びにいらしてくださいねv

5/26 Mサマ☆

わーvvvお祝いのお言葉ありがとうございました!!
きゃーvv応援してくださっていたのですね!!
お忙しい中、念を飛ばしてくださってありがとうございましたv
そのオカゲで無事に捕獲しましたよー!!
もう離しませんよーー!!(笑)
1番・・ほんと執念ですよね(笑)
自分でもびっくりして悲鳴あげましたから・・。
何はともあれ次にお会いできるときには引っさげて伺いますvv
黒髪従者褒めてくださって嬉しかったですvv
てか・・Mサマのお言葉でやっぱり黒髪か・・?って気持ちが濃くなりました(笑)

そして・・壱にも嬉しいお言葉ありがとうございましたーv
いやね・・もう本当に・・壱はやばいですよ・・。
ニューメイクの壱・・ほんとやばいんです!
ぜひMサマ宅の16番お二人と並べてお写真撮らせていただきたいです!!

ではでは・・王子の正式お披露目楽しみにしておりますねvv
あまりの可愛さにドキドキしております(笑)

5/27 Iサマ☆

わーーー!!お祝いのお言葉ありがとうございましたーvv
はい!!執念で1番ひいちゃいました!!!
Iサマは111番だったのですね~!!(笑)
あっ!!でも・・一緒ですよ!!一緒!!1も111も変わりません!
福岡もやっぱり多かったのですね~・・びっくりしました!

レイズナー・・ほんと執念で捕獲してまいりましたvv
で、来て初日から色々とハプニング続きの我が家の従者ですが・・
今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)

そして・・壱にもお言葉をいただきまして・・ありがとうございましたー!
いや・・ほんと・・17ボディやばいですよ!!
あのエロさはほんと無限大です・・。
壱に17ボデイつけて・・しばらく悶えておりましたので・・。
壱+17ボディ+エロ発言!!了解しましたvv
Iサマに鼻血吹いていただけるように壱には本能のままに
動いてもらおうと思います~♪

ではでは・・また遊びにいらしてくださいねv
空も改めて伺いますvv

5/27 Tサマ☆

レイズナーにお祝いのお言葉ありがとうございましたvv
皆さんのおかげで無事に捕獲できましたーvv
なんか・・お祝いラッシュぎみなのですが・・
これで打ち止めですv財布も安泰ですv
てなわけで・・ますますムサいサイトですが・・
これからもどうぞよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
