スポンサーサイト


奇跡。

今日はアフターでした!!
いやー今までの願掛けの成果が試されるとき!!ってなわけで・・
ドキドキドキドキドキどきどきどきどきしすぎて
結局6時に目が覚めた空です。

で、いつもの広島メンバーで広島SRに・・。

色々な人にお会いしてお話してるうちにあっという間に
クジ引きの時間・・。
なんかもの凄く早かったような気がしました。

で、空の番に・・・。

下の方から引いたらですね・・・
・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・
1番を引いてしまったんです!!!!!

もうこんないい番号を引いたことがないので大騒ぎでしたよ!!
ぎゃーーーーーーっって雄たけびあげましたから(笑)

他のお友達さんも3・4番といい番号を引いておりまして
無事にお友達さんの下にお目当ての子がいきわたりましたvv
本当によかったですよ~♪♪

そうでした!!メイクの旅に出ていた壱のヘッドも
戻ってきたのですvvv
すばやい対応に本当に感謝感謝ですvv
その場で我慢できずに開封。
・・・・・・・・もう、文句の付け所がないくらいの美麗メイクでした・・。
てか・・感動と興奮のあまりテンションMAXでえらい事になっておりましたから!!
Eさま、本当に壱を生まれ変わらせてくださってありがとうございましたv

で・・本題なのですが・・・
もちろんお迎えしましたよ!!!
レイズナーvvvvvvvvv
もの凄くかっこよくて・・もの凄くかっこよくて(2回目)
受けとったときはあまりの事に震えてしまいました。
あとあまりの重さにも震えてしまいました(笑)

色々なお友達さんにあえて、色々とお話できて本当に楽しかったですv
当日ご協力してくださった皆さん、お相手くださった皆さん、
山口組(笑)の皆さん、広島勢のみんな、
そしてそして・・レイズナー祭りに念を飛ばしてくださった(笑)
サイトに来てくださってる皆さん、本当にありがとうございましたv

無事お迎えできたのも皆さんのオカゲですvvv

それから家に帰ってですね・・
レイズナーにご対面して・・
あまりのかっこよさに転がりまわったのですが・・
空家に来たらまず第一にすることがありまして・・
もちろんグルーとの格闘ですが。

がっつり格闘しましたとも!!30分くらい。
えぇ・・見事に惨敗しましたとも・・・
マツゲが取れてエライめにあいました。
いや・・マツゲが初めからアイにくっついてるというなんとも個性的な
レイズナーでしてね・・。
両方とも睫が取れかかってるとか・・泣きそうな事態に陥りましたから・・。
ほんと初っ端からとほほですよ・・・。
てなわけでレイズナーヘッドをはずして、その間に壱ヘッドを乗っけたらですね・・・

・・・・・・鼻血吹くかと思いました!!!!!!!!!!
てか・・本気であまりのかっこよさに卒倒しました!!!

17ボディ+壱ヘッド+Eさまのメイク=撃沈。

この公式が空の脳内を駆け巡りました。
いや・・なんていうか・・エローラ(エロオーラの略)がえらい勢いで
出ておりましてですね・・
なんていうか・・延々と壱に悶えておりました・・・。
そりゃもう延々と・・・。(笑)

で、レイズナーヘッドの睫が乾いた頃にアイとウィッグに四苦八苦。
結局レイズナーに用意していたミントグリーンのアイに落ち着きましたv
ウィッグは・・まだ模索しそうです・・。
とりあえずショートシャギーのアイボリーか黒で迷っております。。

長々と書いたのですが・・
お披露目は来週ってことでvv

とりあえず・・ウチのレイズナー(仮名。笑)ですvvv
そして生まれ変わった壱ですvvv

一言メッセージありがとうございましたvv
下記にお返事ですvvv

r5261.jpg



r5263.jpg



i5266.jpg

5/26 Aサマ☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
うふふ・・vvvそうなんですよ~♪♪
なんと1番でした!!!
きっと・・運を使い果たしたと思いますが・・
いいんです!!本望なのですv
てなわけで・・しっかり従者を捕まえて参りました(笑)
またお披露目いたしますのでよかったら遊びにいらしてくださいねv

5/26 Kサマ☆

いらっしゃいませ☆初めましてのメッセージありがとうございましたv
とっても嬉しかったです^^
ウチのドールも褒めてくださってウキウキしておりますv

Kさまは壱をお気に召してくださったのですねv
性格に難ありな子ですが・・ニューメイクになって外見だけは
レベルアップしまくっておりますので(笑)
またよかったら見に来てやってくださいv

ではでは・・乱文失礼しました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空さん!! 奇跡の一本釣り、おめでとうございました!!
すげーすげーすげーーー! これぞまさしく、運命の赤い釣り糸。うおりゃ! と釣り上げた直後の空さんのラブリーな笑顔に、ワタシまで幸せになりましたよ~♪

そしてそして、レイズナーくん、いろいろおイタをしてらしたようですが(限定子にはグルー使用禁止にして欲しいっすよね、全く!)、当たりメイクの御方だったようで、重ね重ねおめでとうございますv いや~お写真、かっこいい! ほんとかっこいいっすね!!
これからのご活躍に期待してます~♪ もちろん壱くんもv
本格お披露目、楽しみにしてます! ではでは今日はお疲れさまでしたv

なかさん こんにちわーvvv
わーーーーいvvvありがとうございましたー!!
レイズナー・・無事捕獲できましたvv
ほんと・・あの時はお友達さんがいい番号を引いてくださっていたので
無の境地だったのですよー!!無欲の勝利でしょうか・・(笑)
大騒ぎしててうるさくなかったでしょうか・・。
何気にドキドキしております・・(笑)

でもって・・レイズナー・・!!
あのグルーは本当に勘弁して欲しいです・・。
なんであんなにアイが埋まるくらいグルー漬けなんでしょうか・・。
グルー取る時の心境は にんじんを目の前にぶら下げられた馬ですから!!
でも なかさんにかっこいいと褒めていただけるなんてvv
頑張ったかいがありました~♪
またオフ会ではお写真ご一緒してくださいねvv
なかさんの御宅にもお披露目に伺いますので
ウザいかとは思いますが(笑)お相手してくださると幸いですv

ではでは・・また遊びにいらしてくださいね~♪
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
