スポンサーサイト


決戦は土曜日・・。

最近家を留守がちなのでネットもロクに出来ず、
趣味な腐った系のものもあんまり見れず、
もちろん!!ドールとも戯れられずにいい加減禁断症状な空です。

なので・・こーやって家に帰ってきてのんびりした時間を過ごせるのは
本当にほんとーーーーーーーーっに幸せですv
実感しておりますv自由っていいなぁ・・・・vvv

そんなこんなでその理由はまたの機会ってことで・・

そうでした!!
メイクの旅に出てた壱なのですが・・
完成画像を見せていただいてですね・・・
興奮のあまり動機眩暈息切れに襲われて大変なことになりました!

ぎゃーーーっ!
これを壱に求めてたんです!!!みたいな。
そのくらい壱でしたvv

フルチョメイクで求めてたものが見事にここに・・v
そんな感じの美麗メイクで本当にうっとりです・・v

Eさま!!本当に本当にありがとうございましたーvvv
このご恩は一生忘れません・・!(笑)
あんなに見事に壱にしてくださって本当に感謝感謝なのですvv

明日には戻ってくるのですが・・
壱にますますメロメロになりそうで怖いです・・(悦)

いよいよ明日ですねーーー!!!
明日はもし捕獲できた暁には!!!
一日中弄り倒したいと思いますvそりゃもう隅から隅まで・・v(悦)

そして・・なにより皆さんにお会い出来るのも楽しみですv
アフターって日頃会えない人にあえるのもひとつの楽しみですよねv
あとはあのドキドキ感・・v一種のお祭りですv
明日お会いする方々どうぞよろしくお願いしますね♪

では・・明日の報告がいい報告になりますように・・v
一回見逃したけど願掛けが成就することを祈ってますvv

一言メッセージありがとうございますvv
以下お返事ですvv
5/24 Rさま☆

また遊びにいらしてくれてメッセージまでいただけて
こちらこそとっても嬉しいですvv
あわわ・・・
そんなに喜んでいただけるほどのヤツじゃないのですよー!
ただのアレな腐女子なので・・(笑)
こんなヤツですが構っていただけると大喜びなのですv
またいつでもRさまの気が向いたときにお便りくださいvv
お待ちしておりますvv

そして・・写真まで褒めていただけて・・vv
ありがとうござます~!!
少しでもRさまに楽しんでいただけてると知って
サイトをしててよかったなぁって実感中ですv
これからもどうぞよろしくお願いしますねv

最後になりましたが・・
レイズナーに素敵なお言葉をありがとうございますv
心強いですーーー!!
明日はがっつり捕獲の勢いで頑張って参ります・・!

ではでは・・また遊びにいらしてくださいねv
ワンピース・・・本当に泣けますよね・・v
何回読んでも見ても感動が薄れない大好きな作品ですv
Rサマもお好きなようで・・v親近感を覚えてしまいました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

こんにちは~
バトン受け取らせて頂きました☆
がっつり答えさせて頂きますv

いよいよ明日はアフターですね。
私は相変わらず仕事なのでお留守番ですが
空さん!がんばってくださいませ!!
レイズナーお迎えできるように私の分のくじ運も送ります!(-人-)~~
うちの新人(もうすぐ到着予定)共々
またオフでお会いしたいですvv

ではでは~

周さん いらっしゃいませーv
コメントありがとうございました!!
周さんのクジ運も分けていただいたオカゲで
無事ゲットできましたーvvv
もうね、ほんと奇跡でした(笑)

本当に暖かい応援のお言葉に感謝ですv
未だに色々と決まってない従者ですが・・
これからどうぞよろしくお願いしますねv
来月辺りにオフ会をしようって話が出ておりますので
よかったらぜひに!!
新人さんともお写真ご一緒したいですv

ではでは・・バトンも受け取ってくださって感謝ですv
お褒めのお言葉に恐縮しておりますが・・
とっても楽しく拝見させていただきました~♪

また遊びにいらしてくださいねv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
