スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壱バトン!!

威乎さんから面白バトンが回ってきました~♪
早速回答なのですvv

【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【壱】です~♪

◆最近思う【壱】
最近素体変更したばかりなのでかなりの壱熱です!
てか・・目が開いてるほうが写真の幅が広がるな~vv(腕の問題ですが)とか思いますv
若返った感じですが変態は健在です。(笑)

◆この【壱】には感動
最近メイクの旅に出てるのですが・・
受けてくださってるお友達さんからほんと途中段階のお写真を見せていただいたんです。
・・・・・・・・・・感動!!!!!!(てか・・興奮?)
完成段階じゃないのになのに・・その色調に「壱だ!!」って感動しましたv
その日は一日ニヤニヤしておりましたv

◆直感的【壱】
エロ。
えぇ。この一言につきます。
なんていうか・・喋らすとエロ。
どうやってもエロ。エロと壱は切っても切れない関係みたいですよ。どうやら。

◆この世に【壱】が無かったら?
どうなんでしょうかね~・・。
1年間 素体変更のため居なかったのですが・・
復活はさせる気でいたし・・壱が居ない間なんか足りないなぁって
思っておりましたので・・。
我が家には居なくてはならない存在ですねv

◆【壱】を譲渡するとしたら誰にあげる?
えぇ!!譲渡ですか??
うーん・・・もう素体変更する気もないのですが・・
もし止むを得ない事情があったとしたら・・
うーん・・・・・うーん・・・同じ腐仲間の満月ちゃんか悠夜さんでも引き取って
もらいましょうか・・(笑)

だって!!二人とも腐ってる(失礼)から
壱もしっかり本領発揮させてくれることと思います!
まぁ・・ありえないですが(笑)

◆送り主について

面白く、雰囲気のあるお写真を撮られる素敵な方ですーv
ぜひ一度お会いしてみたいですvvv
てか・・かみっちゃんと壱で写真を!!!

◆次に回す人10人(【お題】付で)

10人は難しいですね~・・(笑)

満月ちゃん!!(伊織ねーさんでv)
悠夜さん!!(涼くんでv)
夏夏さん!!(ルシ君でv)
ギィカさん!!(天由ちゃんでv)
奏叙さん!!(華弓くんでv)
周さん!!(雪佳ちゃんでv)

気がむきましたらひろってやってくださいvv


i4157.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、答えて下さってありがとうございますー!!
是非壱さんで答えてもらいたかったのでかなり嬉しいです!
これからもエロ、楽しみにしていますvv(笑)
メイクの旅に出ていらっしゃるのですね~。
お帰りがとても楽しみです♪
送り主について…何だか非常にもったいないお言葉を頂いてしまって…。
すみませんすみません~!!
こちらこそ、お会いしてみたいです~!!
壱さんとかみっちゃんとか…想像しただけで鼻血が…!!(爆)
もう壱さんのエロエロワールドに引き込んでやって下さい!!(ぇ)

ではでは、本当にありがとうございましたvv

わーvv威乎さんいらっしゃいませ~vv
こちらこそ!!面白バトンをありがとうございました~♪
しっかり答えさせていただきましたv
てか・・壱にバトン・・答えがあれすぎて申し訳ないのですが・・
壱を再確認出来た(まぁエロなのですが)のでこちらがありがとうございましたなのですv

そして・・そうなのですv
メイクの旅に出てるので写真が前のなのですが
明日帰宅予定なのでまたエロワールド全開でいこうと思いますv
お暇なときにでも構ってやってくださいねv

送り主について・・思ったまま書かせていただきましたv
威乎さんのサイト面白くて写真は独特の雰囲気で
いつも癒されまくりなものでvv
お会いできる機会がございましたら・・
壱を引き連れて伺いますのでぜひ・・ぜひに!!
かみっちゃんと・・vvv(必死)
その日を楽しみにしております~♪

ではでは・・また遊びにいらしてくださいねv
空も遊びに伺います☆
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。