スポンサーサイト


色々~。

ウチにいた流ヘッドの蓮のコトなのですが・・・
少し前までオクにて里親サマを探しておりました。
そこで・・偶然サイトで仲良くしてくださっている方に
落札していただけましてですね・・
不思議なご縁に驚いておりました~!!!
それも蓮は蓮なので・・蓮のまま可愛がって下さるといっていただきまして・・
本当にうれしかったですvv
てなわけで・・蓮は他のサイト様で元気にくらしておりますv
きっとそのサイト様で今まで以上に可愛がられて悪ガキっぷりを発揮してくれることと思いますv
ウチでは・・可哀想なコトになったので・・ほんとに蓮の幸せを祈っております。

ていうか・・オクに出す前にサイトで里親様を募集すればよかったなぁってかなり思いました。
それにしても里子に出すのはやっぱりつらいですね。
もうこんな可哀想なコトにならないようにしたいと思いました。
いつも今回みたいに素敵なオーナー様にめぐり合えるとも
かぎらないですもんねぇ・・。

昨日は 今年最後のプチオフ会でしたv
・・・ていっても急遽夏夏さんのお宅にお邪魔しての
まったり会だったのですが・・vvv
たくさんのお写真が撮れてウキウキしております~♪
話のほうに盛り上がってて大変でしたv楽しすぎて。

夏夏さんのサイトの企画でお洋服が当たってですね・・
それがまた!!とっても気品漂う感じで・・零が王子でした!!
まさに王子!!!ラブ!!(とか今年最後の日にも親バカ炸裂です。)
いや~・・ルシ君(美白16番くん)と並べさせていただいて・・
なんだか本当に舞踏会に行きますとか言い出しそうな雰囲気でしたから
また王子ごっこの写真もアップしたいと思います~vvv
壱でってのも楽しそうだな・・。
このお洋服がですね!!長い合皮のロングコートと中に白のレースのブラウスでパンツも合皮で・・
トータルすると王子!!バラしたらワイルドっていう1個で2回お得な
お洋服なのです!!いや~・・今年最後のサプライズでしたvv
本当に夏夏さん、ありがとうございましたv

あとは・・夏夏さんに昨日拳銃をいただきましてですね、
これがまた!!かっこいいんです~vvvvv
どんな感じで写真を撮ろうかな~って今からワクワクしておりますv

でもって!!吟月さんから湊のお誕生日にとお洋服をいただきましたv
シンプルなボーダーのシャツで色々な着こなしが出来そうで・・
湊に似合いそうで嬉しいですv
早速今日撮影する気満々です!!
吟月さん本当にありがとうございましたv

・・・なんかいただいてばかりなので・・何か恩返しをしたいです。
ヘタレな出来でもこの正月休みに頑張ろうと思います~♪

今日はバイトが終わったらご飯を食べに行くのですが・・
その後でお正月用の撮影をしたいと思いますvv
いい写真が撮れればいいな~♪
また夜に現れると思いますv

最後になりましたがカウプレご応募ありがとうございます~vvv
メッセージなどとても励みになりますvv
本日までに参加くださった方にはすべてメールいたしましたvv
万が一届いてないという方がいらっしゃいましたら
一言からでもお知らせくださいv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
