スポンサーサイト


週休4日。

今週あまりの休みの多さにびっくりな空です。
4日も休みがあるんですよ!!
4日とか・・何をして潰せばいいんだか・・。

なんか・・普段休みたい~家でグウタラしたい~って思ってるのですが
いざ休みがいっぱいあると何をしていいか困るのでアレです。
やつぱり人間週休2日くらいが丁度いいんでしょうか。

とにかく普段やらなくて、
ほっておいたことを消化していきたいと思います。

オクだしとか・・オクだしとか・・(笑)

でもって・・あと2週間にせまってきましたね!!
レイズナー・・・vvvもう藁をもつかむ思いですので、
色々と水面下で動いてたりします(笑)

なんか今回も多そうですよね・・。
ローゼンメイデンに銀貨ですもんね~・・。
あー・・ドキドキします・・。
あっ!でも福山に流れてる可能性もありますよね・・!
ポジティブに考えてみることにします・・(笑)

いいクジが引けるといいのですが・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
