スポンサーサイト


カウプレご参加ありがとうございますvv

カウプレにご応募ありがとうございます~vvv
暖かい言葉に目頭を押さえつつメールの返信させて
いただいておりますv
・・・・・・えっと・・。相変わらず馴れ馴れしいのですが
生暖かく流してくださると嬉しいです~^^
昨日までご参加くださった方にはすべてメール返信いたしましたv
届いてないというかたお手数ですが・・一言からでも
お知らせくださると助かりますv

今日も明日も明後日もバイトという切ない日常を送っております。
あーーーーーっ!!!年末年始くらい家でのんびりしたい!!
とか・・叫んでも普段のんびりしてるフリーターなので・・通じないですよね・・。
1日までバイトなのですが・・その後で三連休なので・・がんばります~!!

年末年始は友達も遊べないので・・ほぼ家にこもりっきりなのです。
てなわけで・・必然的にKH2をプレイすることになるのですが(あっv言い訳ですかね)
これがまた・・おもしろーーーーーいのですv
ソラが可愛いvvvドナルドが可愛いvvグーフィが可愛いvv
ただ・・序盤は切なくてしんみりしちゃいました。
どっぷりKH2につかっておりますv

あっ。トリビアをここでv
空のHNなのですが・・実はKHの空からきておりますv
いや・・別に大好きーっ!!ってほどソラのファンじゃないのですが・・
たまたまサイトを開設するときにKHをプレイしててですね、
蒼い空も好きだし一文字で書きやすいし読み方もシンプルだしってことで空ってなりました。
知ってても得しないトリビアでしたv

今日はメラメラ更新がんばりまーーーっす!!
年内に溜まった写真をアップしたいのですv
正月の写真も撮りたいし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
