スポンサーサイト


最近の購入物。

願掛け4日目にしてすでに書くことが尽きてきた
感じなのですが・・

おぉ!!そうでした!!
最近オクでアイを落札したんですvv
ミントグリーンの綺麗なアイでして・・薄い色のグラスアイが
欲しかったので・・(もちろんレイズナー用に)
がっつり戦って落札しましたvv
いや・・もしレイズナーとご縁がなかったら
壱用にしようかな~って思っています。
もう発送してくれてるみたいなので到着が待ち遠しいですv

そして・・そして・・念願のタバコを購入できましたvv
13少年用のタバコが前から欲しくてですね・・
運よく販売してるサイト様の販売当日に購入できまして・・vv
今からどんな構図で写真を撮ろうか・・誰と誰で写真を撮ろうか・・
妄想は膨らむばかりです・・vv
理想の構図としてはタバコでタバコに火をつけるっていう
若干ハードボイルド的なのがいいなぁ~・・vvvvvvvv

その時の服はどうなんでしょうかね~・・。
あっ!!やっぱり白いシャツ?
理想としては白いシャツに黒レザーの
ネクタイなのですが・・。
それか・・上半身裸とか??
早く写真を撮りたいですーーーvvv

いやいや・・お金使ってる時じゃないのですがね・・
なんか・・こーいうときってなぜかお金が出て行くんですよね~・・。

あとは・・ゲームなのですが・・
今、逆転裁判4をやっておりますーvvv
面白いんですよ~。このゲーム。なのですが・・
なのですが・・・・・前作のキャラが大好きだっただけに・・
新キャラに若干抵抗があるのですー・・。
今最終話だったりします。これでやっと色々な謎が解けそうですv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
