スポンサーサイト


買い物にレイズナーに。

今日は仕事が終わったあとにずーっと我慢してた事を
実行してきましたー!!

えぇっと・・。まぁ。引っ張っといてなんなんですが・・
服を買いに行ってきました。
大好きな古着屋さんがあってですね、GWに猛烈に行きたくなったのですが
我慢して我慢して・・今日に。

ワンピースが欲しかったので、二枚購入☆
ワンピースしか買わない予定だったのですが・・
アウターも購入☆
ここまで購入したらもういいよ~。って思ってたらば!!
可愛いワンピースをもう一枚発見で、購入☆
レトロな花柄のチュニックがあってですね、一目ぼれ・・購入☆
水玉の可愛いスカートを発見!!水玉大好きなんです・・購入☆
いやー・・さすがに買いすぎか?って思ったらば!!
理想のカバンを発見!!で、購入☆

レジに持っていったら・・7品購入で二万円でした!!

安いのであれもこれも購入してしまうんです・・。
でも・・7品で二万って安いですよね??ですよね??
オマケにこれでバーゲンまで持ち越そうと思ってるので
いいんです!!
と。帰り道自分に言い聞かせました・・。

家に帰って着てみるとすべて大成功な勢いだったので・・vv
今回の買い物は大成功なのです~♪♪

で、何気なくボークスに寄ったんです。

そしたらば!!!!!!!!!
レッ・・・レッ・・・レイズナーがーーー!!!!!!
展示されておりましたよ~vvvvvvvv
なにやら親切なお客さんの子だとかで・・
スカーとウィリアムズと一緒にケースに収まってましたvv

あまりの驚愕に張り付いておりましたとも!!ケース前に!!!
なんか・・なんか・・・大人の色気たっぷりでしたvv
そして・・そして・・顔が小さかったーーーー・・!
前から舌から横から舐めるように見てですね、
終いには店員さんにケースから出して間近で見せてくださいって
お願いしましたから!!!

あっ☆もちろん即却下でしたけどねっ☆

それにしても・・レイズナー・・・。
セシルとトニーとウィリアムズを足して3で割った感じでしたvv
かっこよかったーvvvvv
ますます動機息切れ眩暈ですよー!!
実物が思わぬところで見れて ますます願掛けに力が入りそうですv
どこぞの誰かは知りませんが、ご親切なオーナーさんに感謝感謝ですv

Nさんの情報だと今週末まで居るみたいですねv

また見にいけるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
