スポンサーサイト


罪な影武者。

昨日はドルパでしたね~vv
皆さんお目当ての子はお迎えできたでしょうか・・?

空は夏夏さんと吟月さんに遊んでいただきました~v
朝から会ったのですが・・気がつけば写真も撮らずに延々おしゃべりを
しておりました・・(笑)
のんびり久々のプチオフでとっても楽しかったです~vv

で!!!!昨日から気になって気になって気になって仕方がないのです。
えぇ。もちろん言うまでもないのですが・・レイズナー!!!
いよいよ実物が拝める・・。
何より早く拝めるのはオクかな~って思い、昼からオクを覗いておりましたらば!!!!

やっぱり出ておりました。転売さんのレイズナー・・。
切ないのですが・・転売オクの画像は
ほんとリアルにその子を写してると思うのです。
なので穴が開くほどみつめ倒しましたとも!!レイズナー!!!!!

・・・・・かっこいい・・vvvvvv
でも・・若干トニー寄りかな~って思うのですが・・どうなのでしょうか・・。
でも・・かっこいいですー・・vvvvv

どうなんでしょうか・・。
昨日からウザいくらいオクを見て(二時間おきくらいに)
ウザいくらいにサーチ巡りをし、ウザいくらいにドルパレポが
アップされてるサイトさんを回っております。
それもこれも・・もちろんレイズナーのためです!!

あー・・どうなんでしょうかね~。
もっとたくさんのレイズナーが見たいです。

でも・若干トニー寄りっぽいかな~って・・(二回目)
その方向だとなんとかスルー出来るのですが・・。
あと少し、最後の最後まで悩みぬこうと思います~。

あっ・・でもオクの価格、えらい事になってますよね・・。
あのままの価格だとアフターお迎えも競争率高そうですよね~。
あぁ・・レイズナーってばほんと罪な影武者です!!

ペタリはボツTOPなのです~。
壱が可愛すぎるかなってことでボツにしました(笑)


top5044.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
