スポンサーサイト


明日はドルパですねv

今日から2連休ですvv
巷じゃゴールデンなお休みなのですが・・
えぇ。しがない接客業なのでそんなものはございません。

日頃楽してるので文句もないのですが・・(笑)

で、休日一日目は母と買い物に行ってきました~♪
本当は市内の古着屋に行きたかったのですが・・
・・・フラワーフェスティバルなるもので大賑わいなのでね、
そんな人が多いところにわざわざ行くほど古着屋に行きたい熱も
上がってなかったので、がっつり地元のユニクロですませました~♪
とうとう買ってしまいましたよ・・・。

恐怖のスキニー!!!!
怖いもの知らずですが・・いいんです!!
しっかり履いて伸ばす気まんまんなのでv
でも・・ずーーーーーーっと悩んでたので満足ですv

お話は変わりまして・・
明日はいよいよドルパですね~♪
たくさんのレイズナーがやっと見れる~♪てな訳でかなり楽しみですv
どうなんでしょうか・・。
先日ボークスのドルパページの特設ページ
銀貨の誓いの友情のなんとかっていうのを見たのですが・・

そこに居た特別ワンオフのセシルとレイズナー!!!
鼻血吹きそうなくらい ときめいてしまいました・・vvv

えぇ・・セシルに!!

あのセシル可愛いすぎなんですが・・vvvvv
なんなんですか!!あの可愛らしさ!!犯罪です。
犯罪を誘発する勢いで可愛いです・・vv

レイズナーは・・かっこよかったですv
なんかギラギラした感じがまた堪りませんね~♪
あっ。でも限定ページのレイズナーの雰囲気と違うなって思いました。
公式2ショが拝めるなんてまさに至福でしたーvvv

あぁ・・危険危険・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのセシル、本気で可愛すぎて動悸、息切れ、求心プリーズと叫びたくなりました…。!!!同志を見つけて喜びのコメント失礼いたします。(笑)

お久しぶりすぎであります…!!いそがしすぎてご無沙汰MAXで失礼いたしました;パピたんもお迎えされたご様子。我が家にもパフが先日来ました。何かのご縁でしょうか…!と勝手な運命を感じたワタクシでした。(笑)

アケルさん こんにちわーvvv
ですよね・・ですよねー!!
寧ろレイズナーよりもあのセシルにときめいてしまいましたとも!!
なんか・・キラキラ度2割り増し(当社比)って感じなんですが・・
何かの作戦かと思いましたよ!!

アケルさん、あのセシル保存してるんですよね(笑)
実はウチのPCにも保存画像が残っております・・v
あのキラセシはどこのお宅に行ったんでしょうかね~。
猛烈に気になりますー!

そういえば・・アケルさんもレイズナーに動揺されてるようで・・。
うふふ・・最後まで動向を楽しみにしております・・!
そういうウチも未だに心揺らいでおりますー!

ではでは・・こちらこそご無沙汰してて申し訳ございませんー!
しっかり日記は拝見して爆笑させていただいてるのですが・・。
パフたんにもキュンキュンさせていただいておりますv
また改めて遊びに伺いますねv
運命のを感じていただけたパピをお供に(笑)
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
