スポンサーサイト


考えること。

もぐっておりました。
いやいや・・またまた日記をサボっておりましたとも!!
その理由。
えっと・・・ネコ?
とあるネコゲームに惑わされておりましたとは口が裂けても言えません。

で、コンプ出来たので浮上してきました~。

すごく萌えをいただきましてですね、ネコ耳の作成+青いピタピタの服を
作ろうと思っているくらいにはどっぷりです(笑)あと眼帯も。

そんなことは どうでもいいのですが・・
もうすぐドルパですね~♪

相変わらずレイズナーには心を奪われっぱなしですv
セシルを彷彿とさせる風貌にあの設定・・vvv
すでに妄想の中では人物像も出来上がってるのですvvv
何も考えずにダイブ!!!
と言いたいところなのですが・・

正直迷っております。

今、我が家には10体居る訳なんです。
小さい子が5体に大きい子が5体。

湊をお迎えした時に考えてたことがですね、3体は欲しいな~。
増えるにしても5体が限界かなと。
そんな事を考えてたのに あれよあれよで10体の大台に。
正直一人一人を満足に可愛がれてないのが現状だな~と思っております。
湊だけの時にくらべて人数が増えた分、中途半端な感じなんです。
まぁ・・当たり前なのですが・・。

今でさえこんな状態なのに もう一人お迎えしていいのかなって
珍しく真面目に考えております(笑)

壱をお迎えして桃をお迎えしたばかりっていうのもだいぶストップが
かかってる原因なのです。

いや・・今居る子はウチに来るべくしてきたっていう
確信があるので 後悔はまったくしてないのですが・・。
ちょっと反省なのです。

このまま増やし続けてもいいのかな~って悩んでおります。

てなわけで・・実物を見てウチの子かどうかを判断しようと思います!!
どうか・・どうか実物までストレートど真ん中じゃありませんように・・(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
