スポンサーサイト


どっきり大作戦。

突然なのですがフルチョしておりました。50日前に。
で、一昨日に到着v47日で到着でした~vv
いや~・・壱熱が臨界点突破しておりましてですね・・。
年末あたりから。

で、オクにて16番を探してたんです。
そしたらお友達がシェアしようと持ちかけてくださいまして・・
がっつり乗らせていただきましたvv

で、ドルパ前だしドルパ後だし遅れるんじゃないかな~って
予想してたんです。

そしたらば!!!なんとそのお友達と遊んでるときにボークスから電話が!!

47日目で到着でしたーvv
速攻でボークスまで向かったのです。
いやいや・・行くまでの車中は異様なテンションでした(笑)
生き神がどうとか すばらしいよね!!ボークス様!!みたいな。

で、店頭にてフルチョの箱とご対面。
もちろん行く前にトイレで手もしっかり洗いましたとも!!
期待に胸を膨らませつつ箱を開けて壱とご対面したらばですね・・

フリーズしましたとも。

いや・・予想してたメイクとまったく違ったもので・・。
ほんと唖然としました。
まぁ・・その辺はいいのですが・・。
フルチョメイクでこんなこともあるんだなぁって、
本気でヘコみました。

動揺のあまり店員さん居るのに失礼な事いいまくり。
ほんと反省です。

花の時が もの凄く大満足だったので それがあったので尚更。

帰りの車中はうっとおしいくらいヘコんでおりました。

で、帰って初日にフルチョメイクを落とすという
凄い体験を出来たのでした。(笑)

いやー。ほんと波乱万丈な一日でした。

そんなこんなで到着早々色々あった壱ですが
今後とも どうぞよろしくお願いしますvv


iti417.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさん☆

こんにちわーvvコメントありがとうございましたv
とっても嬉しかったです~♪
てか・・なんなんでしょうか!!
ウチの掲示板・・Nさんを弾くなんてなんておバカ!
ちょっと色々と弄ってみます~。
てか・・空がNさん宅のお子様のお写真が見たいが為にかなり必死です(笑)

でもって・・壱にお祝いのコメントありがとうございましたーv
うふふ・・vvちょっと引っかかりました?(笑)
いやー・・桃が発表前にフルチョしてたので
実際にあそこで言ってた待ち人は壱だったのですv
てか・・さすがNさん!!
がっつり読めてたのですね~♪
GJです!!GJ!!(意味不明)

それから・・桃も褒めていただけてウハウハしておりますーv
いやー・・本当に可愛いのですよーvv
当初はパフ狙いでパピには1ミクロも心動かされてなかったのですが・・
実物見て陥落しましたv
ウチの自称妖精でよかったらMOEてやってください~v
で、いつかNさんのお宅にも幼っ子が攫われてくることを祈っておりますv(犯罪ですかね)

そして・・壱と花の写真にも感想いただけてとっても嬉しいですv
最初はどうかな~って恐る恐る二人を近づけたのですが
花が嬉しそうな顔をしてくれたのでパシャパシャと
エロ監督ばりに撮影しましたとも!!
GJですか!!やった~vvv

より濃いメンツでアレ具合に磨きがかかる一方の
我が家ですが・・
これからもよろしくお願いします~vv

では・・また遊びにいらしてくださいねv
空もストーカーの如く遊びにうかがいます~♪

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
