スポンサーサイト


レイズナー!!!

昨日は満月ちゃんに遊んでもらってですね・・色々な意味で人生の山と谷を経験いたしました。
ちょっと大人の階段を登った空です。シンデレラです。(解る人解ってやってください(笑)

いやー・・本当に・・凄く濃い一日でした!!正月と盆が一度に来たみたいな。
昔の人は良いこと言いますよ。まったく。

・・・で、昨日は23時に就寝とかえらい早い時間には寝ておりました。

まぁ・・そんなに早く寝れば起きる時間も早くなるのが人間なのですが・・
しっかりギリギリまで寝ててですね、ネボケ眼でPCをつけて
ミクシィなどをウロウロ。
そしたらば!!!!!

なっ・・なんと!!ドルパ情報がアップされてるという情報が!!
まぁ・・期待もせずに どうせ名前だけで生殺し戦法だろうと
公式ページにいそいそと飛んでみると・・

目が・・・目がおっぴろがりましたよーーーーーーー!!!!!

キャプテン???17少年キャプテンとな!!
なんだそれは!!ってことで遅刻寸前にも関わらず
じっくり見つめましたよ~vvv
レイズナーvvvvvvv

なんなんですか!!キャプテンセシルの何かなのですか!!

どうなんですか!!従者とかだったら悶えるなぁ・・
てか・・従者設定でご飯丼飯3杯はいけます!!

・・・・・キャプテンってくらいだからそれはなさそうですが・・

あーvvvでも17少年ですって!!
セシルの横に並べたら・・vvvvいい具合の身長さですね~vvv

なんか哀愁漂っててかっこよかったですよねvv
エロセンサーが(イヤなセンサーですが)びんびん反応しましたよ!!

あーv横に並べたいです・・vvvv
てか・・ウィリアムズとレイズナーとウチのなんちゃってキャプテンを
並べてキャプテンごっこがしたいです。
本気です。かなり本気。いい大人ですが、本気でやりたいです。

あっ・・ウチに来ることは なさそうです~vvv
キャプテンの文字に揺らぎましたが・・
セシル造形じゃなかったので一安心なのですvv

なので・・身近なお友達さんがお迎えされることを祈ってます~v
揺らいでる方の下に行っては背中を押す気マンマンですから!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
