スポンサーサイト


葵バトンvv

那智さんから素敵バトンをいただきましたので
駆け抜けようと思います!!
葵バトンなのです(笑)

下記バトンです~。

7055.jpg

■葵バトン■


1、【葵】について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

ワンコで卑しいみんなの癒し系。あっ。可愛いよ。

2、【葵】のどこに惚れましたか?

あのクリクリな目とホヨっとした口!!
我が家では永遠のワンコです!!(意味不明)

3、【葵】のお風呂上がり直後を想像して下さい。

お風呂の中で修行とかしてそうです。
修行すれば元気玉が使えるようになるとか
樹に騙されて(笑)

あっ。風呂上りでしたか!
うーん・・。ちゃんと拭かずにパンツで走り回ってそうですよね。
で、湊に連れ戻されて湊が拭く。
やばい。想像だけで悶えてしまいました。

4、【葵】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc.)

授業中は遊んでそうですよね~。
あっ。体育の時間だけ張り切る典型的なアレな子っぽいです!
プールなんて・・大好きですから!!きっと!!

5、【葵】と一緒に散歩をします。まず、何をしますか?

葵と散歩!!疲れそうですね・・(笑)
きっと散歩じゃなくて葵が走り回るので追いかけて
疲れてバタリって感じっぽいです(笑)

6、【葵】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

えー!!!禁断の想像ですね・・。
うーん・・。頭ブルブルとかしてそうです。
ワンコですから(笑)

7、【葵】と貴方は幼馴染みらしいですよ?

葵と幼馴染ですか!!
普通に楽しそうですv女子には優しいフェミニストなので(あれでも)
優しいし明るいしで可愛がれそうですーvv

8、あはは、冗談ですよ(笑)では【葵】と恋人同士なら?

なーんだ。冗談かーあははー。
恋人ですか!!
うーん・・。可愛いのでそれはいいのですが・・
疲れそうですよね(笑)
お菓子とか食べた日には取り合いのケンカになりそうですし・・。

9、では最後【葵】に一言どうぞ!

いつも癒してくれてありがとーvvv
唯一のオーナーのヘタレメイクなのであれなのですが・・
メイクの練習台にもなってくれたりで感謝感謝ですv
これからも癒し系ワンコでいてくださいなv

10、回す人。

一通り回ってるみたいなので・・
今回はアンカー走らせていただきますーvvv

那智さん面白バトンをありがとうございましたーvv
てか・・那智さんの回答に大爆笑とともに
ますまIサマの信者になりそうです(笑)
空も攫われたいです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
