スポンサーサイト


バトンバトン・・。

バトンですv

ドール関係なので無駄に長い+妄想炸裂なので苦手な方は注意です!

1.お子様の名前は?(ヘッドも教えてください!!)

湊(TenderYen)葵(MSD健)樹(TenderToo)浬(ZEN)
零(スカーセシル)永(ワンオフセシル)
花(F-22美白)烈(褐色スカーセシル)

2.好きなタイプ(又はヘッド)を教えてください!!(理由も)

セシル!!セシル!!!セシル!!!!
なんていうか・・あのむっつりした口元にあの鋭い目に
でもって・・極めつけがあのふっくらした頬vvv
すべてが可愛いです・・v(病気)

あとは・・T-TOOの顔に本当に弱いです・・vv
いや・・お迎えのきっかけドールなのでね・・。
あのエロい目にエロい口元に不適な笑みがなんとも・・v


3.うちの子に着せたい服は?もしくはお気に入りの服は?

湊 白いシャツを着てる湊が色気放出で
  可愛くて大好きですv(聞いてない)
  なので・・今後白いガーゼブラウスとかかなぁ・・。

葵 重ね着で可愛い系。か正反対にかっこいいミニ健。
  スーツ系とか着せてみたいですv

樹 軍服。着崩し系で。きっと悶え死ぬと思います。

浬 基本お坊ちゃま系なんですが・・(着せれてないけど)
  かっこいい系の格好もさせたいなぁって考え中ですv

零 軍服!!!黒い着流し!!
  どっちか今年中にゲットが目標なのですv
 (低い目標です。笑)

永 白いシャツに黒皮のネクタイで着崩し風で。
  で、タバコを持たせたい。

花 レトロワンピース。赤のAラインワンピ。
  近々ゲットしたいものです・・。

烈 黒い着流し。軍服!!・・・零と同じですが・・
  できれば二人一緒に着せたいのです・・vv

4.今後のお迎え予定は?(オークションでも可)予定がある方はタイプ(又はヘッド)等も!!

壱を復活させたいです。去年から言ってるんですがね(笑)
あとは・・ルツさんのチビっ子に激しくときめいてて
オマケに幼SDは臨界点をとっくの昔に突破しております!
あ・・。焦げキャプテンセシル!!!
夢は果てしなく・・なのですv

5.もしもドール撮影会をする場合どこでしたらいいですかねぇ?(相談事!?)

里ですかねぇ・・。
明るさも丁度よくて背景も綺麗ですしv

6.最愛のお子さんの名前、ヘッドなど教えてください(ひとり)

湊は別格なのです・・v
(最近構ってないのですが・・やっぱり心の拠り所ですv)

7.その子の設定などあれば教えてください。

無気力無関心。確信をつく一言を素で発する。
最近わかったのですが・・湊はツンデレ属性だと思います。
あっ。葵っていう兄弟(疑惑あり)が居ますv

8.その子に買ってあげたいものは?

白のガーゼブラウス。
あとはシルバーフレームのメガネ。
きっと似合うと思うんです。エロくてv(変態)

9.ドールを知ったきっかけ、お迎えしようと思ったのはいつごろですか?

二次創作サイトをしててそこで知り合った方が
ドールサイトをしててそこで知りました。
なんて綺麗な人形なんだー!!って感動でした。
で、そこのサイト様がDODの子をお迎えしてて、
そこからDODをヤフーで検索して公式サイトに飛んで
玄関に居たT-Too T-Bee-Aに心臓を打ち抜かれました。

10.貴方のお子さんの名前の由来は?

湊ー最初は海月(ミツキ)って名前とかなり迷ったのですが
  漢字一文字で打ちやすくて尚且つかっこいい名前で
  これになりました(笑)

葵ー湊が一文字漢字で三文字読みなので合わせたくて。
  で、湊の名前に関連性を持たせたくて、
  尚且つ可愛い感じの名前って考えたら葵になりました。

樹ー漢字一文字で三文字読みで尚且つかっこいい名前・・
  そんな感じで決定☆
  樹って名前は前から好きだったので即決定でしたv

浬ーまたまた漢字一文字で三文字読みって考えて・・。
  浬って名前も昔から好きな名前だったので
  浬も浬って顔だなぁって感じに安易に決定v

零ー零の名前は最後まで悩みました。
  初めての大きい子で思い入れも物凄く強いので
  かっこよくてクールでってキャラ設定だったので(当初は)
  そんな感じの名前って考えてて・・
  玲かネロか零かで悩んだのですが・・零って響きもかっこいいし
  英語表記もかっこいいしなってことで零に。  

永ー零と関連性を持った名前って考えてですね・・
  零は始まり。永は永遠。みたいな。そんな感じの意味で  永になりましたv

花ーレトロな感じで感じ一文字で呼びやすい名前。
  実は桜とか梅とかで迷ったんです。
  桜じゃ大人しすぎるので却下。
  梅は・・なんかお婆ちゃんが浮かんだので却下。
  で、結局花になりました。

烈ーキャライメージが激しい炎のような子だったので
  激しい名前(笑)がいいなって思いまして・・。
  零の双子なので零って描いて(レイ)って読まそうかとか
  炎の名前とかでかなり悩んだのですが・・結局烈になりました。
  レイって・・なんか高級な匂いがするのでウチの子じゃないですし・・。(笑)
 
11.その子のイメージカラーは?

湊ー透明
葵ー黄色・オレンジ
樹ー黒
浬ー黒・ピンク
零ー黒・白
永ー紫
花ーピンク・白
烈ー赤・黒

12.その子のかわいい・気に入ってるところは?

湊ー目・口・雰囲気
葵ー目・口・ワンコ。
樹ー目・口・エロさ。
浬ー可愛さに黒さ。
零ー目に口に頬に傷にボケ。
永ー目に口に頬に苦労性。
花ー目に唇に食いしん坊万歳。
烈ー目に口に頬に傷にガキ大将。

13.その子を喩えて言うなら?

湊 無気力
葵 無邪気
樹 エロ
浬 小悪魔
零 ボケ
永 普通
花 動物
烈 ガキ大将
桃 おマセさん

14.その子のショートストーリーをお願いします
ショートストーリー・・・ある子だけ;;;

零・永・烈・花の兄弟は謎だらけなはず・・(笑)

15.夢のフルチョイス(例の50万フルチョ)に無料でご招待。どんなフルチョをしますか?

えぇぇぇ!!どっ・・どうしましょうか・・。
とにかくキャプテンをスカーで褐色で!!
スカーなんだけど・・目は両目ひらいてて・・
でもって・・ロング足でお願いします!!

16.お子様の中でひとりだけと喋れるとしたら、誰とどんな会話しますか?

湊と話たいなぁ・・vvきっとこの我が家の状態に呆れてると思います・・(笑

17.自分の中で、これだけは譲れないドールへのこだわりを教えて下さい。

エロ!!!!!!
いや・・力説するとこじゃないのですが・・
ウチの子には色気を求めたいです。
どこかしら・・でいいので・・。目標なのですv

18.お子様を食べ物又は飲み物に例えてください。

湊 ミネラルウォーター
葵 綿菓子
樹 ブラックコーヒー 
浬 ウィスキーボンボン
零 お茶
永 ワイン
花 苺
烈 ハバネロ

19・再販してほしいヘッドは誰?

キャプテンセシル!!!褐色バージョンで!!あとロング足で!

20.一番好きなボディタイプは??(EX13少年、SD少女、幼etc

13少年の手が大好きですv

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
とっても楽しいバトンだったのですが・・
人数が多いので えらいことに(笑)
でも改めてウチの子たちを見直すことができましたv
悠夜さんありがとうございましたーvvvvv

●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える

力つきてしまいました・・。

●そして最後は回せるだけ回す。回しかえしてもよい

今回はアンカーでv走りぬけましたーvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
