スポンサーサイト


アフターアフター。

今日はアフターでしたv
いやー・・朝からかなり気合入れて並びまして・・
で、クジを引いたのですが結局クジは44番。
このクジじゃ無理だなぁって途方にくれていたらば!!
後ろに並んでた方がなんと!!

6番のクジと交換してくださったのです!
神が・・神がおわしました・・!!
すごく感謝しつつお言葉に甘えて6番で並び替え。
1時間半くらい並んでいたのですが並んでる間も
話が絶えなくて本当に楽しかったですvv
新しい用語が生まれたりガンダム話で盛り上がったり・・。(笑)
色々な人に会えましたしvv
可愛い子は拝見できましたしvv
ほんtのあっという間でしたー!!

無事友人からの頼まれ物や、自分が欲しかったものも
ゲットできてホクホクでしたvvv

クジを変えて下さった方、本当に本当にありがとうございましたv
この場でアレなのですが・・本当に助かりましたvv

でもって・・今日の戦利品☆
DD用アシメウィッグの黒。MSD用のシルバー。
ピンクミルフィーユ。

すべて大成功でしたv
とくにピンクのミルフィーユは・・もう悶えました!!
GJ!!ボークス!!GJ!!!って感じです。
花可愛いなーvvvvvと久々に親バカしてました。

でもって・・ミニ用のアシメシルバーは樹にと購入したのですが・・
これがDODにはいい具合になりまして・・湊にもすごく似合ってて
本当にやばかったです・・!!
てか・・いい具合に長いので例えていうなら
DD用アシメをまどかヘッドやトニーヘッドが被ったときと
セシルが被ったときの違い。そんな感じです。
とにかく・・本当によくて久々に大ヒットなのですーvvv

今日お相手くださった皆さん 本当にありがとうございましたv
合言葉はキップスですねv(意味不明)

あとは・・あえて今日は触れないでおこうと思います(笑)


h42.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
