スポンサーサイト


明日は休みv

明日は久々の休みだったりします。
なので・・!!のんびりしようかな~とか思っております。
・・・・いつものんびりしてるのですがね!!
いつも以上にダラダラ過ごそうかなとvvv

てなわけで・・少し前に言ってた服が到着したのでそれを着せて
明日は写真を撮りつつ・・サイト更新しつつお針子しつつ・・
ゲームしつつゲームしつつ・・ダラダラ過ごそうと思っておりますv

そうでした・・。
また・・ウチのデカい男たちに貢いでしまいました・・。
マハラジャかよってくらいなお金の使い方なのですが・・
そろそろ誰かツッコんでやってください・・。
あっ。でも単価は低いのですよv(そーいう問題じゃないのですが)

オクは危険ですよね・・本当に危険です・・。
暇なのでオクで服を見てたらですね・・
見事にツボる服を発見しまして・・
で、落札☆
いや・・ものすごく安い値段で落とせて正直びっくりなのですが
いいお買い物が出来ましたvv
烈にしか似合わなそうだな~・・・とか思うのは内緒なのですが・・。
似合わなくても着てもらう方向なのです!!
到着が本当に楽しみです~vvv

でもって・・相変わらずゲーム三昧です。
アビスを再プレイしてたのですが・・
本当に本当に面白いんです・・!!!
EDまでやっとたどり着いて二回目にも関わらず号泣してしまいました。
あの最後の大佐とガイは反則だと思います。
泣けと言ってるようなもんじゃないですか!!
本当に何回やっても泣けるゲームなのですvvv

次はずーーーーーーーーーっっと
気になっていたファイナルファンタジー12を始めようかと
思っておりますvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
