

クリスマスおめでとーーーーっ☆(笑)バトンありますv

今日はクリスマスですね~♪
クリスマス・・大好きです~vvこのウキウキした雰囲気が
最高ですよね~vv
相方さんとのクリスマス会は先週終了したので
今日は家族とまったりすごしましたv

でもって・・ドルパでしたね~。
すごく参加したかったのですが・・クリスマス開催・・。
無理です!!!次こそ参加したいです~。
皆さん希望の子をお迎えできたのでしょうか・・
知り合いの方もお迎えすると言っていたので・・
何気に心配だったり・・。無事お迎え出来てるコトを祈っておりますv
そーいえば・・オクにもう流れてましたね~。
ジョー!!!ジョーのホリの深さに改めてびっくりしました!!
南条クンを大人にした感じだな~とか・・
榊さんをキリっっとした感じだな~とか勝手に思いましたv
漢っ!!!って感じでかっこよかったです~vv
お迎えされたオーナーさんの下で色んな顔が早くみたいですv

でもって今日はフィギュアをみたりしてました・・vvv
今回の女子は最高でしたね~vvv
かなり泣きそうになりました!!
あぁvvオリンピックが楽しみです~♪

クリスマスといえば!!!とかふと思い出して・・・
ネットで飛んでみると・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
アインさん!!!!!
最高ですvvv
そうです。アインさん(ワケが分からないとは思いますが・・分かる人は分かってやってくださいv笑)
素敵クリスマスSSがアップされてて・・
なんかもう・・読んだあとにまたホワホワと幸せに
していただきましたvv
来年は2を希望します!!!ぜひお願いします!!

昨日のイブは・・12時間あけでクタクタだったにも関わらず・・
満月ちゃんとデートしておりましたv
イブにまで会うってどーなのって二人で笑ってきましたv
福引も21回したのですが・・見事に全部はずれ。
残念賞はお菓子だったので・・21個もらって帰りました~。
昨日は一生心に残るイブになりましたvv
満月ちゃん昨日は本当にありがと~♪♪

**********一言メッセージありがとうございますv******
名無し様☆
零に一目惚れしてくださったみたいでvv
本当に嬉しいです~vvv
かっこいいと褒められるとウキウキしてしまいますv
親バカなので・・(笑)
またよかったら遊びにいらしてくださいね~♪♪
******************************************************
美鈴さんからおもしろバトンが回ってきました~♪
ではでは・・いってみましょ~♪

■ 2005年元旦に思った事
え~と・・なんだろ・・。2005年だ!!!とか思ったかもです(笑)

■ 2005年一番楽しかった出来事
オフ会と京都里行きですかね~vvv今年はたくさんの方とお友達になれて幸せでしたvv

■ 2005年一番悲しかった出来事
悲しかったことはないですね~。てか・・悪いこと事態起こらなかったと思います。
(感じてないだけかもですが・・笑)

■ 2005年一番嬉しかった出来事
ドールを通じてたくさんの方とお友達になれたことですv
本当に充実した一年でした~♪
皆さん本当にありがとうございましたvv

■ 2005年一番腹がたった出来事
ちょくちょく腹は立ててるのですが。。何に怒ってたのか忘れました。
まぁ・・一日寝たら忘れる性格なので。

■ 2005年一番ぶっ飛ばしたい奴
ぶっ飛ばすですか・・う~ん・・。特にいないですねぇ~。

■ 2005年一番良かった映画
NANA!!!最高でしたvv泣きました。
早く続編がみたいです~!!!

■ 2005年一番良かったCD
YUKIの「joy」ですかね~。てか・・好きな歌手のアルバムと曲しか聞かないので
偏ってます(笑)
すごく元気になれてウキウキするアルバムですvv

■ 2005年一番良かった本
えっと・・漫画じゃだめですか?(笑)
本は・・あっ!!細木さんの本は見ましたけど・・。
ちなみに金星人+ですv(あっ。聞いてないですか。そうですか。)

■ 2005年一番の贅沢
ドール!!!ドール!!!ドーーーーーール!!!
怖いぐらい増殖しましたよ~vv

■ 2005年一番高い買い物
ウチの零です。あはっ☆いや~・・・。ダイブしましたからね~(笑)
でも・・大満足ですvvv

■ 2005年一番継続した事
サイトですかね(笑)これからもよろしくお願いしますvv

■ 2005年の自分に一言
いつも通り面白おかしく過ごしてたね~。

■ 2006年の自分に一言
今年こそ自分の力になるようなコトを身に着けたいですv

■ 回す相手

え~と・・・今年最後のバトンは・・・・

ききさんvv(今年はたくさんのバトンを受け取ってくれてありがとうございましたv
今年最後のバトン・・(笑)どうですか?
来年もがっつんがっつん廻します~♪)

満月ちゃん(今年はたくさん遊んだね~♪kまた来年も華麗なダイブ期待してるよ~vvv)

吟月さんv(来年もよろしくvてか・・来年は旅行年だからね~♪笑)

Lizちゃん(来年のプチオフ会楽しみにしてるね~♪
早くカイン君にあいたーーーいっ!!)

テナさんv(来年も可愛らしい双子ちゃんのお写真期待しておりますv
あっ!!密かに里にてお会いしたいな~とかささやかな夢ですv)

お時間があるときにでもよろしくです~vvv

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~vv
バトンもらいました★
こちらこそ…来年もヨロシクです(^^*)

テナも空さんにぜひお会いしたいです~vvv
その日を楽しみにしていますね…★
でわでわ♪

同じく、ぎゃー!笑

こんばんは!
ってか今更な反応ですみませ…!
空様もごらんになられましたか、あいんさん!!
私、他サイト様の日記にて知ったという…。
もう、”爪きり”の部分がツボでツボで、
あの一文読んだだけでその場で撃沈→溶けてました!笑
去年も幸せにしてもらいましたが、今年もやってくれたなあと、本当に嬉しかったですよね…!
もう作品自体はすごく前のことなのに、こうして公式でまだssを更新していただけるのは本当に幸せなことですよね。
2も希望なのですが、ひそかに移植とかもして欲しいのですよ…。
黒いにーさんの出番なさげですがそうすると…。
いや、ネコちゃん(笑)とにーさんの新しいCG(スチル)が見たいだけなんですけどね…(^ ^;)
(自分でも思う。まだそんなに好きか、と…!笑)
このあたりもまた語りたいですね…!
小鳥さん語り(笑)、最近してないので…うずうずです笑

小鳥さんのことばっかですみません!笑
また参ります~~!!

テナさん コメントありがとうございます~vvv
またまたバトン受け取ってくださってありがとうございますv
来年もよろしくお願いしますねvv
でもって・・来年こそお会いしてみたいですvv
てか・・夢なので・・叶えてやってくださいねv

ではでは・・また遊びに伺います~♪♪

巳波サマ コメントありがとうございます~vv
ぎゃーーーーーーーーーっ!!(笑)仲間ですねv
もうもう!!クリスマス・バレンタインといえば!!
あいんさんですもんねvv
クリスマスでアインさんを思い浮かべる頭に乾杯なのですv

空も巳波サマ同様爪きりツボりました~vvv
きゃーきゃーvv背中につめ立てられるのがとかvv
まさにネコーーっvvカワイイ~vvって一人で大興奮でしたから(笑)
よーちゃんも柊さんも相変わらずのバカっぷるでv
和也と的場さんも幸せそうでvv本当にニマニマ幸せな気分にさせていただきましたv

アインさんは本当にファンサービスが素敵ですよねv
粋な計らいに一生ついて行きます!!な気分ですv
来年もまた会えるかなって思ったら今から楽しみですねv
カフェリンのお話にもジタジタしてしまいましたv
ちぃがかわい過ぎる~vvってvvもう・・本当に幸せなひとときでしたv

それから・・巳波サマは移植希望なのですね~vv
黒いお兄さんの鬼畜っぷりが健在でしたら・・空も移植大賛成です~vv
また小鳥さん達に会える~って思ったらそれだけでウハウハですもんねv
もうファンディスク2でもいいんで!!お願いしますって感じです(笑)
初詣で祈願してきます~(笑)

またお会いしたときに小鳥さん話に花を咲かせたいですね~vv
ではでは・・小鳥さんのお話大歓迎ですvv
相変わらず大好きなのでvv

であhでは・・また遊びにいらしてくださいねvv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
