スポンサーサイト


お針子メラメラ。

急にお針子熱がメラメラし始めたので
以前から作りたいなぁって思っていた和柄のノースリーブに
挑戦しましたv
ていっても・・ウチの子用なので手縫いでアバウトな感じ。
まぁ・・重ね着・ちょい見せ用なのでいいのです!!

てなわけで・・フィギュアを見つつ、高橋の演技に感動しつつ
チクチクやっておりました~vv
で、完成☆

気がついたら調子に乗って二着作っておりました。

一枚はシンプルに普通のタートル。
二枚目は加工しまくりのクラッシュタートル。
下に黒の布を合わせて和柄をビリビリに破いてみました。
で、首は色々と出来るようにかなり長めに。
リボンとかにしてもいいかな~って思っております。

この波に乗りつつ同じ布でAラインのワンピもつくりたいなぁとか
無謀なことを考えてたり・・。
あっ!!もちろんワンピはミシン使います・・。
さすがに花用なのでアバウトな感じには作れないのです・・。
いやいや・・やっぱり女子は特別ですよ(笑)
てことは・・ミニ用も作って全員でお揃いとかも面白そうですよね・・v


この感じでクラッシュのほうをもう少し丁寧に作って
サイトのカウプレに回すのもいいなぁって
甘い考えも浮かべております(笑)
そのためにもう少し形を改良しないとですね・・!

形を何とか出来たらわりといい感じになりそうなんですよね。

うーん・・。後は伸びないので着せるのに苦労する点を
改良しないとです・・(笑)
前のタートルも生地が伸びない素材でグチグチ言っていたのに
同じ間違いを何回も繰り替えす空でした・・。

だって・・!!気に入る生地が伸びない素材ばかりなんですもん!!
こればっかりは仕方ないのです・・。
ウチの子にはヨガばりに身体の柔らかさを
鍛えてもらうしかないのです。(開き直り。)

k1.jpg



k2.jpg


k3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
