スポンサーサイト


アフターにかける熱い思い。

相方さんからのホワイトデーのお返しでやっと部屋でテレビが
見れるようになった空ですv
いやいや・・去年の5月からテレビのない生活を送ってて
時代の波に乗れてなかったのは内緒です(笑)
テレビって・・大切ですよね・・!!

でもって・・昨日は恒例の満月ちゃんとのマック談義でしたv
今回も23時近くまで居座ってましたから!!
本当に迷惑な客です・・。
アフターの会議をしたり私生活のことやらを話したりで
相変わらずあっというまでしたv
楽しい時間をありがとうvvv

アフター・・もうすぐですよね~vvv
空はミルフィーユ系を狙っております・・vv
いけるならピンク・黄色両方を花に貢ぎたいです・・(笑)
てか・・あの可愛さは犯罪ですよね・・!!
なんなんですか!!あの80年代のアイドルを彷彿させるデザイン!!
もろ好みですよ・・!!
可愛いです・・vvvvあの服でアイドルごっこさせたい・・。
てなわけで・・狙いはそこだったりします・・!
後はお友達に頼まれてるものをチョコチョコと・・。
でも・・メインはアイドル服なのです・・!!
あっ。ウサ耳パーカーセットにも激しくときめいたのですが・・
てか・・絶対欲しい!!買う買う!!って大興奮だったのですが・・

あれ・・待てよ・・・。
あの可愛らしい服を誰が着るんだって思い直しましてですね・・
いやいや・・ウチの子たちのキャラじゃないですよね・・。
烈とかがウサ耳パーカーとか着ててもギャグ?って突っ込まれそうですし。
零とかも・・永のなんか痛々しいですしね・・。

てなわえで・・シブシブ諦めました・・。
あのブルーデニムのパンツの個人的にはツボなのですが・・
ウチの野郎共にダボブルーデニムって・・
なんか若作りした親父みたいなので・・(泣)

てなわけで・・狙いはアイドル服なのですーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
