スポンサーサイト


トキメキ不足。

そういえば相方さんからホワイトデーになんのお返しもなかった空です。
さびしい女です。こんばんわ。
てか・・他の人は返してくれたのに・・
よりにもよって一番お返しをして欲しい相方さんからないとは・・。
軽くヘコんでおります。
付き合いも2年半年たつと こんな風になるんでしょうか。
てか・・お返しがほしかったんじゃないんです!!
その心意気が欲しかったんです!!
とか・・熱く語ってみましたが・・。
月曜日には抗議しようと思っております~。

で、お話は急に変わりまして・・。
ときメモGSをお店で見かけるたびに意味もなくドキドキしております。
そりゃもうドキドキと・・。
レジに持って行きそうになる手を抑えるのに必死ですから!!
そのたびに頭の中で理性と格闘しております。
もう少し様子を見ようそうしようと。
面白そうですよね~・・・。早くやりたいな~・・vvv
トキメキ不足なんですよ。きっと。

でですね、お金があるから いけないんだとウチの大きい子に貢いでみました(笑)
以前から通わせていただいていたサイト様の素敵なトップスを昨日ポチりと・・。
なんか・・どの子にも似合いそうなので今から到着が楽しみなのですv
あっ・・また黒なのですが・・・。
たまには冒険して白とかにしたいのですが・・
烈が驚くほど白が似合わなかったので・・・。
そりゃもう満月ちゃんも
「・・・・・確かに似合わないね~・・・。」(苦笑)
呟くほどです!!!
性格が顔に出てるせいです。きっと。(笑)
てなわけで・・みんな着用できるように黒にしてみましたーvvv
今から着せるのが楽しみですvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
