スポンサーサイト


ありがとうございますーvvv

昨日のアレな叫びに反応していただけてとっても嬉しかったです~v
ありがとうございました!!
早速リクエストいただけた子の撮影を!!
撮ってる最中ものすごく楽しかったです~vv
特に葵と烈(笑)
あんな感じでどうでしょうか・・?(ドキドキ)
葵と烈と後は・・花。
この三人は精神年齢が一緒なんだろうな~・・とか
撮ってる最中に思いました。
うーん・・。なんか・・烈って・・って感じですね・・。
どんどん当初のキャラとかけ離れていくのですが・・
まっ・・まぁいいんです!!仕方ないのです・・。ウチに来た宿命ってことで・・。(泣)

樹はすごくいい顔してくれたので・・
1ページ分撮影できましたvvまた後日アップしますv

引き続き募集中なのでもし何かありましたら一言してやってください~v

でもって・・今日やっとワンピースの新刊を読みましたー!!
なっ・・・なんか・・すごい事になってますね・・v
シャンクスが再登場だしで悶えてしまいましたvv
でもって・・あぁ・・。ネタバレかましそうなのでこの辺でやめときます(笑)
ますます面白くなってきそうな感じで続きが楽しみで仕方ないですv

すでにジャンプで追いたくなってるのは内緒です(笑)

ペタリはかっこつけ烈で(笑)

一言メッセージありがとうございましたーv
以下お返事ですv


3177.jpg


3/15 Mサマ☆

リクエストありがとうございましたーvvvv
Mサマの樹への愛しっかり受け取らせていただきましたv
てか・・いつもいつも可愛がってくれてありがとうございます~v
おかげサマでとってもいい顔をしてくれて1ページできましたv
これからも引き続きよろしくお願いしますvvv

3/15 Nさま☆

わわっ!!ただいまなのですーーーvvvv
でもって・・あけましておめでとうございます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますv
あっv今年の目標ですか?
もちろんvvvNさまに会えることです!!(笑)
どうぞよろしくなのです~。

でもって・・リクエストありがとうございましたーvv
Nさまの一言のおかげでネタ神が光臨するわ、烈と葵の絡みの
楽しさも実感するわで ほんと感謝感謝なのですv
MOEていただけると嬉しいのですが・・(笑)
またこちらからも遊びに伺いますねv
いつもこっそり伺ってはI君に悶えております・・v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
