スポンサーサイト


ランチランチ。

今日はお休みなのでのんびり過ごそうと思っていたのですが・・
友人とランチに行くことになりました~。

親友の子と二人で行く予定だったのですが・・
急遽あまり面識のない子がくることに。
三人でランチですv

ただ・・その子も親友の子と仲がいいので空が居ても
話す事もないだろうし
空も微妙なので・・ランチを食べたら早々に帰宅するつもりです。

だって微妙な空気の中遊ぶのもなぁって感じですし・・。(笑)

お話は変わりましてドール話でも・・。

大阪ドルパ物凄く楽しみにしていたのですが・・
バイトの都合でいけなくなってしまいました・・。
色々とディーラーさんも回りたかったし 色々な方にお会いしたかったのにー!!
本当に残念です・・。

この残念な気持ちはアフターにぶつけたいと思います!!(笑)
アフターといえば・・
ボークスニュースが未だに届かないんですが・・
どーいう事でしょうか・・。
これってボークスに問い合わせたらわかるんですかね~。
かなり今回のは見たいのですよ~!ボークスさんって感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bサマ

お久しぶりです~!!
もちろん覚えております!!^^
貴重な情報をありがとうございました!!

早速ボークスに電話して問い合わせてみたら
店頭でいただけるとのことでしたv
Bサマに教えていただかなかったらきっと
そのまま諦めてたので助かりました~。
近々取りに行ってじっくりボークスニュース眺めようと思います^^

今回のお洋服・・とっても素敵みたいなので今から楽しみですーvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
