スポンサーサイト


BLゲームにはまっております。

最近サイト改装しつつどっぷり はまっております。



BLゲーム!!!!



てなわけで・・以下BLゲーム話です。

いえね・・お友達に咎狗の血をお借りしまして・・

すごいんですよ!!このゲーム・・vvvかなりの勢いで悶えております。

鼻血拭きそうな感じです。



最初はバイオレンス系なので若干敬遠しておりましたが・・

いやいや・・やり始めてまずアキラのかっこよさに惚れ惚れ・・vvv

音楽とか雰囲気のかっこよさに惚れ惚れ・・vvv



見事にはまっておりましたv



で、最初に狙っていたのはもちろんシキ!!!

黒髪に赤目にクールキャラでS臭むんむんな彼に釘付けですv



攻略などは見ずに自分の思うように進んでたら。。

あれよあれよなウチにリンEDでしたv



でも・・リン可愛いですし・・最後まで読ませるストーリーに

ほんと時間を忘れて没頭しておりました~vv



最後のほうまでリンは二重人格って信じて疑わなかったのは内緒ですv



てか・・リンのときはアキラ攻めなのですね・・。

いやいや・・リンにまで攻められてたら立場ないですが・・。

あっ!でも・・リンにリードされっぱなしだったから、なんともかんともですねv



最後の地下道内での二人のやり取りとかリンの言葉とかにしんみりしました。

最後のリンの男前っぷりにも・・・vv



てか・・最後の最後までBADEDだと思っていたのですが・・

だって・・シキに勝てるわけないって思っておりましたので(笑)



最後の最後で成長して男前になったリンが帰ってきたときはほんと嬉しかったですv

あのスチル綺麗ですよね~vv



余談なのですが・・あれから二人の受け攻めはどうなったのでしょうか・・(笑)

受け攻め交代に1票なのです!!



次はケイスケ感想文なのですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
