スポンサーサイト


挫折・・。

てなわけで・・サイト休止しつつ・・
画像を集めてる最中の空です。こんにちわ。
いきなり目が痛くなるような黄色ですみません!!

サイト改装が終了しだい復活したいと思っておりますので・・
その時はまたどうぞお付き合いくださると嬉しいですvv

で、今日はお休みだったので、サイト改装に着工していたのですが・・

が!!!ここでまた問題が・・。

ホームページビルダーがうまく転送してくれないんです・・。
何回やってもエラーが出る始末・・。
何年かぶりに転送設定しなおしたのですが・・それが悪いのでしょうか・・。
初歩的なところで躓いてて幸先悪い感じです~・・。

あれって・・転送先のフォルダにも大文字が入ってたりカナが入ってたらダメなんでしたっけ?
だったら・・サイトデータを全部移動しないとな勢いです・・。
解る方いらっしゃいましたら教えてください~・・。(泣)

そんなこんなで・・見事に挫折したので・・今日のところは不貞寝したいと思います・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!?

こんにちは~HNを全部まとめてしまおうと思ってご報告に参りました。
これからは周(あまね)でよろしくお願します。<(u_u)>

お邪魔したら入り口がなくなってる!?
と思ったらサイト改装中なんですね~
どんな素敵なサイトになるのか今から楽しみですvv
頑張ってくださいませ!!

実は私もホームページビルダーには痛い目にあいまして
XPのマシンに変えたとたんファイル転送できなくなったクチです。
設定変えたり燃したんですがなにが悪かったのかさっぱりで
どうしようもなかったんで、いっそビルダーでの転送は諦めてしまおうと。
で、私はInternetExplorerから転送してます。
空さんのサイトのジオシティ(かな?)だったらヘルプのここ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-27.html
にある方法で転送できるんじゃないかなと思います。
他にもフリーの転送ソフトのFFFTPとかもありますよ。
(うちの職場はこれ使ってます。シンプルで使いやすいかも)
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

スミマセン…長くなってしまいましたのでこの辺で。
ではではリニューアル楽しみにしてますv
頑張ってくださいませ~(=v=)/~

ありがとうございますーvvv

周さn いらっしゃいませ☆☆
コメントくださってありがとうございますvv

HNの件了解いたしましたvv

でもって・・そうなんですよ~。
PC内がまっさらになったことですしってな感じで
心機一転やってみようと思い立ちましたv
わわっvv素敵なサイトになるといいのですが・・
がんばります~。

でもって・・ビルダーの件にもアドバイスをいただけて
とってもうれしかったですv
ありがとうございます~。

早速FFFTPソフトをダウンロードしてみましたv
今から使い方に悪戦苦闘する予定です(笑)
貴重な情報を本当にありがとうございましたvv

ではでは・・またサイト復帰しましたらどうぞ仲良くしてやってくださいねvv

お疲れ様です~

お久しぶりです、こんばんは。
何やら大変な事になってるのですね汗
画面にドクロって、何のウイルスなんでしょう…怖すぎる(((( ;゜ Д゜))
ゆっくりサイト構築して下さいね…!

転送先のフォルダって、/ だけではなかったですか?
ウチもビルダー使いですが、転送設定では / だけです。
サーバーによって違うのかも知れませんが(^_^;)

ありがとうございますvv

巳波サマ いらっしゃいませ☆☆
お返事が遅れましてすみません~!!
でもって・・コメントいただけてとっても嬉しかったですv
ありがとうございますv

そーなんですよ!!
画面に急にドクロマーク・・本当に怖いです。
幸いフォーマットしたら直ったのでよかったのですが・・
生きた心地がしませんでした(笑)
あっ・・でも・・サイトデータはすべて吹っ飛んだので
また再構築しないとなのですが(笑)

励ましのお言葉ありがとうございますv
また復活した際はどうぞ仲良くしてやってくださいねv

それから・・ビルダーに関してもアドバイスありがとうございましたv
巳波サマの仰るとおりにしてみたのですが・・
やっぱりダメでした・・。
きっと空が可笑しい事をしてるのが原因かと思うのですが・・。

地道にコツコツ転送しようと思います~。

ではでは・・また遊びにいらしてくださいねv
空もまた遊びにうかがわせていただきますv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
