スポンサーサイト


人選ミス!!!

昨日は日記を書こうと思いつつも・・バイトから帰ってばてておりました。
えっと・・雪かきの一日でした。
朝いちで雪原を歩いてバイトに行き靴がビショビショで
雪かきをして、しもやけになると思いました。
いや~・・・。雪はもういいです。
車が出せないのはきっついです~!!!

おまけに・・帰って雪と撮影しようと思ったら太陽がかなり出てたので
雪ほぼ溶けてるとか切ない事態ですし。

あっvでも強引に撮影しました~♪
誰で撮影しようかかなり迷ったのですが・・壱でvv
いそいそとお着替えさせて外につれだして何枚か撮影したときに
気がつきました。
人選ミス!!!!!!!
えっと・・。壱と雪になんの関連性もないよねってことで、
壱、雪好きそうでもないよねってことで、
挙句の果てには雪がごくわすかだったので・・なんとも微妙な・・
なんか・・ただの壱と雪(極少量)ってな写真が何枚か出来上がりました。
それもウチの庭なので・・汚いコンクリートをバックに(笑)
ここは大人しく葵・浬のお子様コンビで可愛いのを撮影しとくんでした・・。

でも・・強気でアップしますよ~!!!

今日も雪がちらついております。
明日はホワイトクリスマスでしょうかvv
でも・・ドルパに行く方は雪とかほんと勘弁ですよね~。
雪がやむように祈っておきます~!!!

****一言メッセージありがとうございますvvv****

Eサマ☆
樹スーツ写真褒めてくださってありがとうございますvv
そーですよね~^^樹はニヤリ黒キャラなんですvvEサマ黒キャラ好きですかっ!!きゃ~vvvじゃ~ウチは様々な黒キャラが
いますので・・たくさん楽しんでください~♪

でもって・・えへへ。わかりましたか?そーなのですよ~!!
気にしてくださってたみたいで本当にありがたいです。
入れてくださってるのですかっ??おぉ!!びっくりしました~!!
わ~vv嬉しいですvもしご縁がありましたら本当にこちらこそよろしくお願いしますvv

Aサマ☆
きゃーーーvv壱にお祝いのお言葉ありがとうございます~!!
いえいえ!!とんでもございませんvvいつでもとっても嬉しいですvv
壱・・クールキャラですvてか・・極寒キャラです(笑)
おかしい子ですが・・これからよろしくお願いします~♪
壱零コンビvvv楽しみにしてくださってて嬉しいですvv
年明けにはダサ部に相応しい小物で壱零写真がんばります~♪
ではでは・・また遊びにいらしてくださねv

1223i3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
