スポンサーサイト


ウィルス!!!

いやいや・・昨日はえらい目にあいました・・。

それというのも・・・・・・ウィルスに感染しました!!!
(参照画像*携帯日記)

ネット繋いでたらですね・・急に真っ黒になってど真ん中に髑髏マークですよー!!
恐ろしすぎて涙が出そうでした・・。
で、何回再起動してもXPまでは出るのですが・・
それ以降はバーンって髑髏マーク。

怖すぎです。

てなわけで・・Cドライブをまっさらにしないといけない状態に。
何が切ないって、Cドライブにサイトデータをすべて入れてたことと
オマケにデスクトップにまだ加工してない写真の数々を置いていたことです。
もちろん・・バカなのでバックアップは取ってないっていう・・。
もちろんすべて無くなりました・・。

オマケに色々入れてたソフトも入れなおさないとだしで・・。
泣きそうでしたよー・・。

唯一救われたのは・・まっさらにしたらPCが直ったってことでしょうか・・。

そんなわけで・・サイトも1から作り直しでまずはネット上にアップされてる画像を保存しなおすところから始まりそうです・・。

はい。何もかもバカな空がいけないのです。
ウィルス対応ソフトがたまたま期限切れておりまして・・
そのままにしてたので・・。
今日即効で無期限の対策ソフトを購入してきました!!
これで髑髏にも負けません!!!(泣)

あっ。でも今回まっさらにして、ずっと調子の悪かったキーボードが
元の状態に戻ったのでそれがかなり嬉しいですv
後は・・テレビが見れなくなっていたので・・
これを機に、見られちゃまずい物がPC内にない今のうちに!!
相方さんにテレビを見れる状態にしてもらおうと思います(笑)

まぁ・・サイト改装しようと思っていたことですし・・
よかったって考えることにします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
