スポンサーサイト


二股バトン!!

素敵な面白バトンが満月ちゃんから回ってきましたので転んでも受け取る所存です!!
ではでは・・ダッシュなのですvv

まずは最初に回したい方3名様。

●mikuさん:「揚羽くん」vs「鞘くん」。

●奏叙さん: 「矢弦くん」vs「華弓くん」。

●悠夜さん:「啓くん」vs「清人くん」

回したい人がたくさん居すぎて困りました。
てか・・もしお暇でしたら受け取ってやってくださいvv


●二股バトン●

◆辞書を忘れてきちゃった!!
【零】vs【烈】どっちに借りる?

いや。迷うことなく零ですね。てか・・烈とか・・
辞書なんて重てぇもんこの俺様が持てるかーっ!!とか言って持ってなさそうですし。
零は零で説教されそうですが・・。

◆宿題やって来てない!! 
【零】vs【烈】どっちに写させて貰う?

零に決まってますv
烈なんて・・「宿題・・なんだそれ?俺には必要ない。お前がやれ。」とか
訳わかんないこと言ってそうです。
零は零でまた説教されそうですが。うまく言いくるめるれそうですしv

◆週末にデートのお誘い。
【零】vs【烈】どっちに行く?

零ですかね~。・・・・どっちもどっちとか言っちゃダメですか?
てか・・どっちとデートしても面白くなさそうです。
烈は烈で我侭三昧で疲れそうだし・・。
零は零で公園のベンチで二人でボーっとして終わりそうですし・・。
てなわけで・・害の少ない零で!!!(笑)

◆ぎゅっとして貰うなら
【零】vs【烈】どっち?

これは・・どっちも!!!!どっちもの方向で!!(必死)
烈は力任せにぎゅってしてくれそうですしvv
零はスマートにこーいうコト出来そうですし・・vvv
ぎゃー!!想像だけでご飯三杯いけそうです!!(壊)

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【零】vs【烈】どっち?

うーん・・。烈だと耳元で囁くなんて こじゃれた事できそうにないので
寧ろ耳元で叫ばれてツンボになったらイヤなので
零で。
零だと素で愛を囁きそうですが・・。
あっ。どっちも こじゃれた演出なんて出来そうにないですね~・・。
今気がつきました(笑)

◆【零】vs【烈】どっちに本命チョコあげる?

えー!!!どっちにしよう・・。
じゃぁ烈で!!零にだけあげたことがばれたら、子々孫々まで恨まれそうなので・・。

◆結婚するなら 【零】vs【烈】どっち?

どっちもどっちだなぁ・・・。
零ですかね~・・。
生活能力0っぽいけどなんだかんだで
近所のおばさんとかに養ってもらってたりしそうなので・・。
あっ!!ヒモじゃん!!(笑)
烈は・・生活なんて一緒にしたら疲れそうですし・・。(こればっか)
結婚は永ですね!!

◆結局どっちが好きなのさ?
【零】vs【烈】どっち?

もちろんどっちも大好きですvvv
なくてはならない我が家の双子なのですvvv

てなわけで・・満月ちゃん面白バトンをありがとう~vv
なんていうか・・ウチの二人の生活力のなさが露呈したよ(笑)
改めて・・・どうしようもないなと・・。
でも・・とっても楽しかったですvv

r1061.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
