スポンサーサイト


プチオフ会vv+憤慨話。

昨日は美鈴さんが広島に来てくださったので
満月ちゃんと夏夏さんと夏夏さん宅でプチオフをさせていただきましたV
美鈴さんのお宅の素敵っこたちと久々に会えて テンションMAXでしたv

ウチからの参戦は零と烈と樹で、樹は久々に彼女の柳那ちゃんと会えたこともあって
かなりご機嫌でしたvv
最近連れ出したら 弄られキャラになってた樹でしたが、彼女の前では男らしい顔してましたv

でもまぁ・・途中あたりからお話しに夢中になってですね、また妄想族炸裂になってですね、
お腹が痛いくらい笑わせていただきましたv

写真も満遍なく撮影できたしでとっても楽しい一日でしたv
当日お付き合いくださった 美鈴さん夏夏さん満月ちゃんありがとうございましたvv

で、空車で気分良く美鈴さんを広島駅まで送り届けて、満月ちゃんと帰ろうかって
話してたらば!!!!

なっ・・・なんと!!!!!!!!!

ヤンキーギャル(略してヤンギャル)に絡まれました!!!!

以下ヤンギャル話(憤慨話)です。
いやー。あんな体験本当に始めてでしてほんと初☆体験もいいとこなのですが・・
びっくりしましたよとともにあんなに他人に対してムカついた事はないってくらい
憤慨しました!!

広島駅前には 乗り降りの為の一時駐車スペースみたいのがあってですね、
そこに止めてたんです。
で美鈴さんを下ろして満月ちゃんと、さて帰ろうかと思ったら・・

後ろにかなりデカイ黒いデカイ無駄にデカイ車がヘタな駐車をしててですね、
(斜めに停める所なのに 横付け状態で でもって横幅はかなり開いてる状態。)
それも空の車にピタづけしてるもんですから 出るに出れない状態でして・・
最初は出ようと試みたんです。でも前にギリギリまでだしてもどう考えても出れない。
てなわけで、どうしようかと思っていたらば!!
満月ちゃんが後ろの車の人に少し後ろに下がってくれるように言いに言ってくれるとの事。

これでやっとでれると思っていたら、満月ちゃんが憤慨して戻ってきました。
聞いてみると

満月ちゃん「すみません。車出せないんで少しだけ後ろに下がってもらえますか?」

ヤンギャル「あぁ~ん?出れようが~。」

こんなやり取りだったそうです。怖いですね。
めんどくさそうなので、相談の結果、後ろが出るまで待とうってことに。

そしたら少しして 「コンコン」と窓をたたく音が。
なんと、そのヤンギャルでした。

「お前らがジャマであたしらがでれんのんじゃけど 前に出ろや~。」

いきなりそんな事を言ってきます。
それも車のドアに閉めれないように身体をねじ込んできて。
こんな事する人本当に居るんだって驚愕でした!!ヤンキーマンガだけじゃなかった!!!
なんと!!バックをして出ればいいだけのコトじゃないか!!空はそんなことを思ってました。

で、満月ちゃんが

「もう前には出れないんですけど。」と返したら

「は~ん。出れるじゃろーがー。」

言葉が通じません。ほんとどう頑張ってもこれ以上前に出れないくらい前に寄ってたんです。

で、満月ちゃんが冷静な一言。

「じゃー前見といてください。」

で、ヤンギャル。

「なんでアタシが見んといけんのや~。お前ら何様や~。
えぇけー前に出ろって言っとんじゃ。」

空はずっと顔を観察してたのですが・・すごい顔が捩れてて般若のようでした。

で、空も

「これ以上は前に出れないんです。」っていったらですね、

「出れるって言っとろうがー。」みたいな返答が。

で再度「だから出れないんですって。前の車にぶつかるじゃないですか。」って言ったんです。

そしたらヤンギャル、伝家の宝刀を抜きました。

「は~?お前なんや、ちょい表に出ろや~」と。

こんなこという人が、まだこの現代に残っていたなんて驚きです。
てか・・漫画の世界だけかと思いましたよ・・!!!

もちろん空は「ヤです。」って即答しましたよv

そしたら「はは~ん」ってバカにした笑みを浮かべられました。
だって痛いのはヤですもん。寒いのもヤだし。

てなわけで・・お話しにならないので てか・・ほんと会話にならなかったので
警察を呼ぶと、こちら側も市民の宝刀を抜かせていただきましたv

「呼べるもんなら呼んでみぃやー。おぉ~?」

と言われましたので本当に警察に電話したらですね・・

「このドブスがーっ」って捨て台詞を残して
スタコラサッサーって逃げていきましたー!!

無駄にデカイ車に乗って。そりゃもう早かったです。
てか・・空たちが前に行かないと車を出せないって言ってたのに
速攻車出してましたから・・。ほんとびっくりですよ・・。

その時はポカーンって満月ちゃんと二人でしてましたが・・
だんだん腹が立ってきて帰りの車の道中40分くらいは
車の中、無音で呪の言葉のオンパレードでした(笑)

だって!!!車蹴られたんですよーっっ??
だって・・ドブスとか言われたんですよー!!!
ブスはブスでもあんたに言われたくないわって感じですよー!!
今思い出しただけでも腹がたちます!!

いやいや・・でも・・後で話すとなんだか笑えてきてですね・・
なんとも中途半端なヤンキーギャルでした。

ほんといい経験をさせていただきましたv
てか・・他の県のヤンキーギャルもこんな汚い口調なんでしょうか・・。
広島県だけ・・?
少し不安になるとともにヤンギャルの文句を発するときの顔のゆがみが凄まじかったので
怒ったときは少し冷静に話そうと
人の振り見て我が振り直せって思った一日でした。

いやー怖い怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
