スポンサーサイト


ボークス行きました!!

今日はこの前の予告通り バイト終わってボークスに行って参りました!
てか・・島根で風邪ももらってきてて今現在喉にきててですね、
声が本当に出ない状態なのです。
仕事(接客業)でも声が出ないもので、裏方に回ってていいよーって
他のバイトさんに気を使われるくらいには声が出ないです(笑)
なので、保湿の為に一日マスクをして行動してたのですが・・

マスクをしたままいってきましたよ!!ボークス!!
どんだけ行きたいんだよ・・って感じなのですが・・。
猛烈に行きたかったっていうのが伝わってれば嬉しいですv

で、その目的!!
樹にウィッグを購入する!!だったのですが・・・
まぁ・・。それだけじゃ収まりませんでした。
ミニ用のガチャメガネを二つ購入しまして、念願のパーカタ3も購入v
後はいい加減、零のタトゥーを落としたかったので薄め液も購入。
いやーvvvいい買い物が出来ましたーvv

早速帰っていそいそと樹に着用したらですね・・

・・・・・・・・・・・・

形がおかしい!!!!!

はい。また形崩れしておりました。
そもそもボークスのミニ用ウィッグで成功した試しがないのです・・。

でもまぁ・・そこも萌え目で見てみれば無問題ですv
これよ!!樹に求めてたのはこれなのー!!!ってな具合に興奮し、悶えました。
声出ないので悲鳴はあげれませんでしたけどねv

改めて樹に悶えてですね、無駄に何枚も何枚も撮影しておりました(笑)
なので、次の更新は間違いなく樹ですv

ペタリは今日の樹ですv

一言メッセージありがとうございましたv
以下お返事ですv

i2031.jpg

2/2 K様☆

湊を褒めてくださってありがとうございますvv
K様にいつも湊を褒めていただけて本当に幸せですーv
思い入れが強い分ジタジタ喜んでしまいますvv
てか・・T-Yenいいですよ~vv
色気たっぷりかと思えば幼い顔もしてくれますしvv
K様宅にはほんとぴったりな気がしますvv
光臨する日を楽しみにしておりますーvv

お写真のほうも了解しましたvv
早々に送らせていただきますので・・
おまちくださいねv
欲しいといってくださってこれまた大喜びしたのは内緒です(笑)

2/3 A様☆

わわっ!!!!!
まっまっまぢですかーーーーー!!!!!
かなり驚きと共に大興奮なんですけどーvvvv
きゃーきゃーvvvすごいですーvvおめでとうございますーvv
てか・・ますますますます次回お会いするのが楽しみになりました・・v

おっと・・早く見に行かなくちゃですよvvv
お知らせありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
