スポンサーサイト


雪だーーーーーっ!!!

すっ・・すごい雪ですよーーーーーっ!!!
吹雪ですよ!!吹雪!!明日も朝から雪原を歩いてバイトに
行かないといけないと思うと・・切ないです・・。
でも・・・雪で撮影が出来るーーーーーvvvvvv
明日は雪と撮影しちゃおうと思います~♪
誰でしようかな~♪どんな感じに撮影しようかな~♪
今から何気にワクワクしておりますvv

その前に・・溜まってる画像の編集が終わったので年内には
全部消化したいです~♪
なので・・鬼更新週間に突入でございます~♪♪
どうぞお暇なときにでも見てやってくださいねvv

そういえば・・カウプレの商品なのですが・・
決めましたーーーっ!!!
ミニ用のハットとミニ用のボアウィッグ。
大きい子用のハットとボアウィッグ
計4つで、それぞれ当選者の方の希望を聞いて作ろうと思います~♪
ボアならネコ耳か普通の。ハットも出来る限り希望の柄で。
そのほうが当選した人も嬉しいですよね?
あとは・・年賀はがき・・ん・・?間に合うかなぁ・・。
とか考えてたのですが・・まぁ~。年末あたりから開催に
なりそうなので・・
その辺はまた考えてみますvv
そのときはどうぞ奮ってご参加くださると大喜びです~♪

****一言メッセージありがとうございましたvv****
Tサマ★
TOPを褒めてくださってありがとうございました~vv
何気にお気に入りな一枚なので すごく嬉しかったですvv
はい!!零の眼光に壱のメガネ伏せ目。
裏技を使っての撮影だったのですが・・思わず悶えてしまった親バカですv
早く本当に並んだ写真が撮りたい!!と改めて決意を新たにしましたv
・・・・・もちろん。壱もダサ部員に!!!
ウチに来るともれなくダサ部に入部です~vvv
どうぞよろしくお願いします~!!この年末休みでダサアイテムを作る予定ですので(笑)
ではでは・・また遊びにいらしてくださいねvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
